SUQQU

シグニチャーカラーアイズ 106

 

CHANEL

レベージュ オー ドゥ ブラッシュ 

インテンスコーラル

 

コスメデコルテ

AQ リップスティック 31

 

 

 

voceよりお借りしています

 

 

 

カラーメイク、

このパレットならどう使いますか。

 

 


【雑誌での使い方】

 

 

 

1を混ぜてアイホール淡くのせる

 

まぶたにはをぼかして入れる

 

4まぶたは5mm延長、

キワをチップでなぞる

 

4上下のまぶたのキワにライン状に

 

voceより

 

 

 

 

 

 

 

2★のカラーが断然使いやすいので

これをメインカラーにします。

 

 

は見るからにカラーですよね。

 

 

 

パレットの特徴は1なのですが、

 

ピスタチオ感を全面に押し出すと

古いメイクになるので仕込みに使いたい。

 

 

3も使いやすいですが、ブラウン広い範囲

乗せるには量の調整が必要。

 

 

 

 

なので、

 

132で割っています。

 

 

 

アイホールに入れる色って一番目立ちますよね。

 

 

しかも1ピスタチオが入っているので、

2で割りつつ、淡くというところが大事です。

 

 

 

1を混ぜてアイホール淡くのせる

 

まぶたにはをぼかして入れる

 

4まぶたは5mm延長、

キワをチップでなぞる

 

4上下のまぶたのキワにライン状に

 

 

 

このように

付け方ってさらっと書いてますが、

 

 

どうしてこういう付け方になってるのか

というところまで一歩踏み込むと

 

 

何にでも応用できると思います。

 

 

 

 

また

 

 

 

 

目周りしっかりカラーメイクなのに、

赤リップを使っていますよね。

 

 

 

赤リップのときは、

アイメイクヌーディじゃないと

 

 

というルールはありませんが、

 

 

アイライン&マスカラ薄め

 

 

 

 

 

 

さすがにチークで引いてますけど

 

 

リップで引くよりチークで引く方が

全体のバランスがとるのが流行りです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SUQQU

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SUQQU 限定

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SUQQU  メイク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CHANEL

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コスデコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CHANEL  SUQQU

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイシャドウ キレイな仕上がりを目指す人へ