KATE

 

小顔陰影マスク

 

この記事をUPするときにはなかった先行販売スタートしてます。

 

今回いままでで一番色味が良い気がします。

 

 

8/21  限定発売

 

 

 

 

黒以外で考えて

ピンクラベンダーで好きなほう、

 

それとブラウンがあれば

服に合わせやすい気がします。

 

 

 

ラベンダーとブラウン買いました!

 

 

 

今回はハイライトとシェードで

立体感を作り出すというもの。

 

 

 

 

 

 

マスクもメイクの一部として

 

スキンカラーから導いた

肌を明るく引き立てるカラー

 

 

 

 

顔全体に立体感を作り出すことで

小顔に見せる新デザイン

 

 

 

 

マスク上部のハイライトカラーで

立体感を強調し

 

フェイスラインのシェードカラーで

顔の輪郭をシャープに見せる

 

 

 

 

 

 

ハイライト

好きな人が多いように思いますが

 

 

シェードは地味な存在だからか

 

 

あまり注目されないですが、

 

 

セットで意識することによってはじめて

ハイライトもしっかり活かされるので、

 

 

ぜひも意識したいですね。

 

 

 

 

人の多さや距離感などを考えて

不織布のマスクと併用すれば良いのでは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

KATE 骨格陰影シャドウ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

影を取り入れたメイク

 

 

 

 

 

 

 

 

これも同じくセットで捉える

 

 

 

 

 

 

 

 

これだけじゃなくて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも意識すると映えます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラはこう使うと◎

 

 

 

 

 

 

 

 

マスクのときアイメイクは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルナソル アイカラーレーション

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セザンヌ 秋コスメ