KATE

3Dプロデュースシャドウ

 

 

どのアイシャドウにも応用できる

塗り方です。

 

 

 

KATE公式サイトよりお借りしています

 

 

下まぶたぷっくりうるうるアイメイク用

って今でも出てるのですが、

 

 

淡い色でパール強め

 

 

 

それをそのまま下まぶた全体に塗ると

今はちょっと違うなあという感じ。

 

 

目指すメイクによってはありなんだと思う

 

 

 

 

ただ

 

アイメイクのバランスによっては

煌めきを少し入れると

 

 

効果的だったりします。

 

 

 

 

 

 

上のメイクはキワ細く

 

 

あとは目頭のみや黒目下のみなどは

入れることがあったのですが、

 

 

KATEのこの入れ方良いですよ。

 

 

KATEよりお借りしています

 

 

KATEはいつも目力出す方向性なので

 

 

ざくっとしっかりめに目頭まで太め

入れていてそれが合ってるのですが(上段)

 

 

 

 

 

 

 

もうちょっと狭い範囲に入れたい

(ナチュラルにしたい)ときは応用します。

 

 

 

 

を正面からではなく

斜めに見ると(上目使いに)

 

 

 

これでもっと鏡を上の方に置く感じ↓

CanCamよりお借りしています

 

 

 

ちゃんとキワに入れられるココ!という

スポットが見えます(下段)

 

 

 

そこに下の方まで広げずピンポイントで

置きます(粘膜ではなくまぶたのキワ)。

 

 

細チップ立てるとやりやすいかも。

 

 

 

斜めから入れるとナチュラルに仕上がります↓

 

 

 

 

 

このとき、他の部分のキラキラ控えめ

した方が、よりクリアになって引き立ちます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下まぶたメイク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルナソルのブルーを下まぶたに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

KATEのアイメイク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤み囲みメイク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤みのマスカラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プチプラで色眉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルナソルのチーク