ファシオ

マルチフェイススティック08

グラデーションアイカラー04

 

アディクション

ザ アイシャドウ クリーム 

London Blue  topaz

 

 

VOCEよりお借りしています

 

 

ルナソル アイカラーレーションEX15

レビューで書いた

 

 

寒色暖色合わせですが[記事]UP後、

 

 

 

 

 

雑誌メイクで似た感じのないかと探してみたら

このメイクが近いです。

 

 

 

VOCEではミックスと書かれてました。

 

 

 

 

目元、頬、唇にファシオのスティックを

仕込んでいます。

 

 

 

暑いので、私は

仕込みはパウダリータイプにしてます[記事]

 

 

 

 

 

 

雑誌メイクでは上下にパウダリータイプの

オレンジブラウンを入れ、

 

 

淡ブルー目頭

まぶたのキワ黒目下を抜かしたところ。

 

 

 

 

真ん中を空ける マスカラもブラウン

 

 

 

 

私は反対に

黒目の下を中心に両端[目頭&目尻]を外しました。

 

 

MAQUIAよりお借りしています

 

 

 

どういうやり方でも良いと思いますが、

締色風ではなくアイライン風に入れる

 

 

つまりキワに細く引く

 

 

 

この色で太く引いてしまうと

良さが出ない気がします。

 

 

ここでは上はブラウンでまとめてますが、

 

 

 

 

 

私は上の二重幅ネイビーで締めて、

 

両端外して薄めに出す

 

 

 

 

淡ブルーネイビーで挟んだのですが、

 

ブルーは白眼をキレイ見せると言いますよね

 

 

薄め&細めなので仕事にも行ける使い方です。

 

 

 

 

fpよりお借りしています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファシオ 新色

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルナソル EX15

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブルーのキラキラ使い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これも寒色暖色同時使い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも同じく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤みとミント

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トレンドメイクのポイント