ルナソル

 

アイカラーレーション EX14

 

 

 

 

 

ルナソルよりお借りしています

 

 

 

ルナソル アイカラーレーションに限らず、

秋も引き続き赤みじんわり系が多いですね。

 

 

 

 

先日改めてやってみたのですが

かなり似た色を持ってるので

 

 

 

ブランド関係なく

こういうメイク全般の使い方で

 

 

 

 

赤み系囲みメイクにするときの注意点は…

 

voceよりお借りしています

 

 

 

赤み入れると

この部分が主役的になるので

 

下まぶたの入れ方は上の記事で

 

 

 

まぶたに

いつものようにアイメイクすると

 

おかしなバランスになります。

 

 

 

 

 

重心げたいので

それで小顔見せる塗り方ですね

 

 

 

上下逆転させたイメージで

は思い切って引いた方が良いです。

 

 

 

矢印を下に動かすという感じ

 

 

 

 

 

 

上は薄めにする必要があるので

 

 

 

高さを出さずに

 

二重幅より上に色をほとんど入れず、

二重幅強めに入れ、あとはぼかすのみ

 

 

 

ほぼカラーレスで質感で見せるような色味を

アイホールに。

 

 

 

まつ毛のカールしすぎも

相性が良くないので控えめに。

 

 

 

締色なしの方が合うので、

ブラウンを使う場合はアイライン的に。

 

 

チークは影色すると良いです。

 

 

 

 

 

 

 

こうしてを引き算して

 

 

にも幅広く付けすぎなければ、

長さと幅のことです

 

 

少なくとも

おかしいメイクにはならないはずです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ルナソル 先行発売

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チークエリアの作り方

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤み系アイライナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カーキやスモーキーを使いこなす

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4色でも2色で組み立てると良い場合も

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カラーメイクをナチュラルに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

眉の色付け