KATE

 

ケイト 3DアイブロウカラーN  全6色

 

935円

 

 

 

 

 

KATEの眉マスカラ、

既存はツヤ系で挫折しましたが

 

 

 

注: ツヤもありですが私はふんわりが好きなので

 

 

 

 

ふんわり系になったというので

それを確かめたく使ってみました。

 

 

 

質感はデジャヴュに似てましたが、

 

 

デジャヴュの方がよりマット感強め。

 

 

 

ヘッドはKATEの方が大きめ

 

 

 

 

 

 

マスカラ塗った感が出ないです。

 

 

 

色も強く出ずに、

 

マスカラ前に乗せたアイブロウの色を

あまり邪魔しません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【色選び】

 

 

 

一番正解で応用が効くのは、

 

 

アイブロウパウダー(ペンシルなど含む)

でその日のメイクに合わせて色を微調整して

 

 

 

眉マスカラは

自分の標準的な色で落ち着かせること。

 

 

 

眉マスカラで色を付けようとすると

最後に上からかぶせる上に、

 

 

 

 

パウダリーのように混ぜたり

微調整できないので、

 

 

 

 

上手く合えば良いのですが、

 

ちょうど良い色に調整するのが

ちょっと難しいかも。

 

 

 

マスカラを複数本持つのは面倒ですしね。

 

 

 

 

同じ系統の色しか使わず

いつも何色と決めてれば

 

 

アイブロウパウダーの調整の仕方

毎回一緒なので迷わないと思いますが。

 

 

 

 

色眉にするにしても

 

自分の一番しっくりくる色のセット

そのまま持っておいて、

 

 

それをベースに調整すると楽です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カラバリとスウォッチはこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連

 

 

 

 

 

 

 

 

KATE 眉マスカラと同時発売

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インテグレートも好き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

眉色チェンジ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

眉色はほんのり差し込む

 

 

 

 

 

 

 

 

眉をランクアップ

 

 

 

 

 

 

 

まつ毛用 カールキープマスカラ