KATE

 

3Dプロデュースシャドウ

PU-1 ムーディエクステンション

 

 

 

 

【ツール】

 

 

 

Wエンドのチップがついてますが、

 

KATEは高発色なので

ナチュラルメイクだとブラシが良いかも。

 

 

そのまましっかりつけると派手なメイクに。

 

 

 

 

 

【選び方】

 

 

 

A肌影カラーの(持ってない)色で選びました。

これがとっても使えます。

 

 

4色全て使える色なんですが、

 

 

どの品番でも肌影カラー

他のアイメイクのときにも活躍します。

 

 

眉やシェーディングにも使える

 

 

とありますが、自然な影色になります。

 

 

ただしかなり少量で!

 

 

 

 

 

 

 

 

【使い方のポイント】

 

 

 

Aを入れるとき上まぶた全体とありますが

両端に抜けを作ること。

 

 

上の画像もよく見るとそうなってますね!

 

 

 

 

A以外は少しキラキラが入ってるのですが、

 

Bはほんのり、CDの順に強くなります。

 

 

 

 

よってDハイライトにも使えるとのことですが、

煌めきが強すぎて、私は手持ちにしました。

 

 

Aシェーディングに使えます。

 

 

 

 

 

 

 

 

【こんな風に使えます】

 

 

 

最近はトーンを落としたチークが

流行ってるのでABを混ぜてチークに。

 

 

AB

CD

 

 

 

KATEは外重心のグラデにしてますが↓

なぜかKATEは毎回この塗り方…なんでかわからん。

 

 

グラデにせず、中重心に変えて

 

 

 

 

 

 

 

上2色まぶたに使って、

下2色まぶたに。

 

 

 

にキラキラを入れないことで

くすみをしっかり出して、

 

 

煌めき入れることによって

メリハリをつけました。

 

 

 

 

A肌影カラー

 

まぶたのくぼみ

陰影をつけるのも良いです。

 

 

 

 

キラキラが好きな人は下2色

に持ってくると大人可愛く。

 

 

 

まぶたは目尻ではなく

中央におきつつ 左右に抜け感

 

 

 

MAQUIAよりお借りしています

 

 

 

【まとめ】

 

 

 

肌影カラーを上手く使う!入れる位置に注意

 

 

煌めきあり/なしのメリハリをつける

 

 

どこかに抜けを忘れずに

 

 

 

 

KATEよりお借りしています

 

 

 

『VOCE』9月号でこのカラーが紹介されてました↓

 

 

 

 

右のヴィセリシェ[記事]

 

 

下のエクセル[記事]

 

 

 

 

 

 

マスカラはミルクタッチ↓

 

 

 

 

 

 

 

アイライナーはフジコで↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スウォッチはこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラベンダーのマルチコスメ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

眉にも自分のベース色+パープル系

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルナソルのくすみラベンダー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オレンジとくすみラベンダー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

捨て色なしの秋カラー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダズショップのダークカラー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他のアイシャドウでもこの塗り方できます