エトヴォス

 

 

ミネラルクラッシィシャドー 

コットンピーチ 

 

 

 

エトヴォスの夏コスメの限定です。

 

 

ラベンダーカラー使いたいけど

今ひとつうまくいかないような…!?

 

と思ってる方へのヒントになれば。

 

 

 

 

またラベンダーピンク

合わせてあることが多いので

 

 

 

ピンクも使いやすく攻略しちゃいましょう。

 

 

 

 

 

 

fpよりお借りしています

 

 

 

 

ここでも書きましたが↓

 

 

 

まず発色の優しいものを選んでください。

失敗しない人には当てはまりません。

 

 

 

 

 

デパコス、特に外資は要注意!

 

 

 

 

 

 

 

スウォッチはあるに越したことないですが、

なくてもそれなりに検討はつきますよ〜。

 

 

 

 

 

例えば、このエトヴォスは

わりと使いやすそうなので例に挙げますが、

 

 

 

 

これが良いって言ってるわけではないので

他のでも大丈夫です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【パレット分解】

 

 

 

 

 

 

①と②をメインカラー

☆★はサブカラーにします。

 

 

 

 

いきなり全色使いしないことが大事です。

 

 

 

 

 

 

①アイホール

②二重幅(細チップ幅)に入れ少しだけ上にぼかす。

 

 

 

 

少しだけがポイント。

最初は二重幅から出ない!でもいいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これでやってみて「うまくいった!」と思ったら

 

 

☆を下まぶた(これ濃すぎるとスモーキーになります)

 

 

★を上まぶたキワに重ねる。

 

 

 

 

 

 

☆★はサブカラーなので、

メインより少なめに使うように♫

 

 

 

 

こういうところでもメリハリが大事です。

 

 

均等に使うと垢抜けなくなりやすいんです。

 

 

 

一緒にラベンダーメイクを楽しみましょう

 

 

 

 

 

 

 

エトヴォス 夏コスメ 詳細は↓

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これも くすみラベンダー のヒント

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラベンダー 鈴木愛理ちゃん可愛いですけど…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクアイシャドウは はれぼったい?