クートフーミ(クツミ)からのメッセージ | カードリーディングで恋愛・仕事・人間関係で悩んでるあなたを、よりよい未来へつなげる♡ハンドメイド作品♡☯Anela☯

カードリーディングで恋愛・仕事・人間関係で悩んでるあなたを、よりよい未来へつなげる♡ハンドメイド作品♡☯Anela☯

Readingを通して 今の自分を見つめ
心を磨き、思い描いたような未来を作る事の
お役に立てればと思っています^^

 

 

 

 

 

 

おはようございます^^ 

今日も訪問して下さり 

ありがとうございます^^ 

最近ますます音楽にハマっている

エンジェルセラピスト兼ビーズ作家の

☯Anela☯です💖

ご縁に感謝です(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のハンドメイド☆

 

 

今日はドキンちゃんと💖

 

同じ三等身で

 

可愛いです💖

 

 

 

 

今日の一枚☆
クートフーミ(クツミ)💖

 

 

 

 

 

クートフーミ(クツミ)💖

 

聖なる空間✨

 

 

 

あなた自身の

 

 

中心と繋がり

 

 

揺るぎのない不動のエネルギーを

 

 

感じて下さい。

 

 

集中力を高め、今やる事に対して

 

 

しっかり意図し、

 

 

優先順位を選択し

 

 

やっていくこと、やるべきこと

 

 

ひとつひとつ必要なこと、

 

 

不要なことを振り分け

 

 

整理してってください。

 

 

そして常に集中力を高めるために

 

 

自分自身がしっかり中心に

 

 

いながら落ち着いて行動

 

 

していけるように

 

 

瞑想したり、静かな時間を

 

 

持つことは大切です。

 

 

自分の聖なる空間へ

 

 

入っていくことで

 

 

集中力が高まります。

 

 

自分自身を知り

 

 

エゴを手放し

 

 

自分の意図をしっかり

 

 

持ちましょう。

 

 

愛に基づいた願いを

 

 

伝えて下さい。

 

 

そして私を呼んで下さい。

 

 

さらなるサポートエネルギーを

 

 

送ります✨💖✨

 

 

 

 

☆クートフーミ(クツミ)💖☆

 

人類の高レベルな意識への
進化を監督する
スピリチュアル・ハイアラーキの
メンバーであると言われ
私たちをアセンションへと
導くアセンデッドマスター✨
 
 
 
 
 
今、必要な方に届きますように💖
 
今日も素敵な一日になりますように💖
 
 
 
 
 
最後までお付き合いくださり
 
ありがとうございます^^💖
 
 
 
 
☯Anela☯
 
 
 

 

 

ビーズをご購入ご希望の方はこちらから💖

 

 

 

 

リーディング希望はこちらから💖

↓ ↓

 

☆パソコンから

 

☆スマホから