健康・大好きなお母さんやおばあちゃんに♡ | カードリーディングで恋愛・仕事・人間関係で悩んでるあなたを、よりよい未来へつなげる♡ハンドメイド作品♡☯Anela☯

カードリーディングで恋愛・仕事・人間関係で悩んでるあなたを、よりよい未来へつなげる♡ハンドメイド作品♡☯Anela☯

Readingを通して 今の自分を見つめ
心を磨き、思い描いたような未来を作る事の
お役に立てればと思っています^^

 

 

皆様、本日二回目の投稿です💖

 

こんにちは☔

大雨すごかったですね~~~~😭💦


こういう日にはR&Bを聞きながら
いい気分になっている
エンジェルセラピスト
ビーズ作家の☯Anela☯です💖

 

被害が広がらないように

祈っています(。-人-。)✨

雨よ、早く止んで下さい✨

 

今日はお客様から

 

感謝のメッセージを頂いたので

 

皆様にも是非紹介したくて💖

 

 

 

 

 

その方は、大好きなおばあちゃん

へのプレゼントでしたチューラブラブ

 

このブレスを付けてから

ますます元気になったそうです音譜アップアップ

 

ブレスのお蔭だと言って

くれたそうですラブラブアップアップ

 

ありがとうございます^^音譜アップアップ

 

 

そのほかにもオーダーで

子宝に恵まれたくて

オーダーを受けて

心を込めて作ったら

 

待望の赤ちゃんが出来たんです!!

それですごいブレスですね!と

沢山褒めてくれました☆

 

 

このブレスは、

 

健康第一のブレス☆
お母さんやおぱあちゃんに

に元気でいて欲しい。
その思いで作りました♪✨

 

プレゼントに人気な

ブレスですラブラブラブアップ

 


カーネリアンは
消化器系、代謝、血液循環、リンパ免疫系を
高める効果もあります。 
腰痛、関節炎、リウマチを治し、
場合によっては予防し、
手足の動きを俊敏にすることができます。
疲れにも効きます♪

 

 

そしてクラック水晶
クラック水晶は浄化に優れた
パワーストーンとして有名です。
清らかな水のエネルギーで、
穢れを洗い流す意味と効果を秘めています。 
持ち主に降りかかる厄を祓い、
平穏へと導いてくれるでしょう。
 厄年の対策から日常的なお守りまで、
幅広い状況に活躍します。
これ一本で浄化も邪気払いもでき
体調も良くなっていきます。
いつまでも健康でいてね✨
という意味を込めて作りました✨

 

 

今回は
お母さんやおばあちゃんが
ご病気になってしまって
元気になってほしい
そんなあなたへ
お届けします。
大好きなお母さんやおばあちゃんが

急な病気で入院しちゃうことってありますよね。
わたしもありました。
大好きな母が癌になってしまって
入院したことがあります。
そのときは
大丈夫か心配でたまりませんでした。
私は母と一緒に暮らしていたので、
お家に帰って母がいないと
寂しいな
大丈夫かなって心配になっていました。

 

 

 

手術当日は、待合室で
不安で、心配でした。
命は大丈夫だろうとは言われていたけど
やっぱり何が起こるか分からない
そんなとき、わたしは心の中で
ずっとずーっと
早く手術が終わって元気な顔が見たいなって
祈っていました。


いくつになっても母はやっぱり母ですよね。
わたしは、一緒に暮らしているけど
離れて暮らしている人も多いと思います。
そんな方の方がもっと心配かもしれないですね。


あなたは、大好きなお母さんやおばあちゃんに
その気持ち伝えられていますか?


「ありがとう」って伝えられていますか?






ひょっとしたら
伝えたいけど
伝えられていない人もいるかもしれません。


そんなときに
ぜひ届けてほしいのが
思いをのせたプレゼント!
おすすめは
カーネリアン×クラック水晶の天然石のついた

アクセサリー!
 

 

 

なぜなら
カーネリアンは
消化器系、代謝、血液循環、リンパ免疫系等を
高める効果があります。
特に、お母さんがこのような症状だったら
効き目もある!
しかもリラックス効果もあるんです!
クラック水晶は
浄化に優れた
パワーストーンとして有名です。
清らかな水のエネルギーで、
穢れを洗い流す意味と効果を秘めています。 
この天然石が両方ついている
のアクセサリーがあると
効果も倍増!人気のブレスです💖

 


お母さんの症状きっとよくなりますね!
しかも、
あなたの気持ちが届きます!

普段あまり
ありがとうと伝えられていない人は
ぜひプレゼントしてみてください

私も母に届けたら
めちゃくちゃ喜んでくれました

そんなあなたに向けて
あなたのお母さんやおばあさんに向けて

心をこめて作りました
ぜひこれを届けてあげてください!

かわいくラッピングもします!

喜んでもらえるし
パワーも与えられることは間違いなしです
さらに、あなたとお母さんで一緒のもっていたら
効果も倍増です!人気のブレスです💖

ペアでもいかがですか?

「ありがとう」を届けたいあなたは
こちらまで↓↓



 

 

 

ビーズをご購入ご希望の方はこちらから💖

 

 

 

 

 

リーディングはこちらより💖

パソコンから

 

☆スマホから