今日の運勢!3択です☆ | カードリーディングで恋愛・仕事・人間関係で悩んでるあなたを、よりよい未来へつなげる♡ハンドメイド作品♡☯Anela☯

カードリーディングで恋愛・仕事・人間関係で悩んでるあなたを、よりよい未来へつなげる♡ハンドメイド作品♡☯Anela☯

Readingを通して 今の自分を見つめ
心を磨き、思い描いたような未来を作る事の
お役に立てればと思っています^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様、おはようございます💖

 

今日も訪問して下さり

 

ありがとうございます💖

 

90年代のR&Bが大好きな

 

エンジェルセラピスト兼

 

ビーズ作家の☯Anela☯です💖

 

 

今日のハンドメイド☆

 

 

こちらはハートの中に

カップルのうさちゃんが

入っています☆

ラブラブですね♪

二つでこの値段は安いと思います☆

どうぞ宜しくお願いします(。-人-。)

 

ご購入はこちらから💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の3択

 

 

 

 

 

 

 

 

Aを選んだ方💖

 

 

ありのまま受け止める💖

 

人生をありのまま受け入れる✨

どんな事でも価値がある✨

あなたの全てをしっかりと

受け止めて下さい✨

ありのままを愛し、尊重し

受け入れる為には強い信念が

必要です^^✨

どうしても受け入れられない

事があれば、その事実を

心穏やかに認める事から

始めましょう✨

そうするともっと受け入れられる

ようになり、自分を愛する事が

出来ます✨

そのままを受け入れるという事は

その状況を変えられないという訳では

ありません。変えられるのです☆

それはあなたの経験があなたの魂の

進化にあるという深い気づきなのです✨

 

 

 

 

Bを選んだ方💖

 

 

豊かさを育む💖

 

絵柄を見ると、収穫の時期だと

わかりますね✨

あなたにもそれが起こっています💖

あふれんばかりのお金、エネルギー

時間、愛を受け取ろうとしています✨

それにはそれを受け止める価値が

私にはあると認める事が大事です✨

そして与えれば与えられるほど

あなたはより多く受け取る事が

出来ます✨

素敵ですね🎵✨

今週は自分には受け取る価値が

あると信じてみてくださいね💖

 

 

 

 

Cを選んだ方💖

 

 

心を開いて、愛を受け取る✨

 

 

愛を受け取る為にあなたは

何もしなくてもいいのです✨

太陽が皆の為にあるように

愛は存在しているのです。

暖かい光を浴びたければ

一歩外へ出ればいいのです。

それと同じで愛を受け取る事は

とても簡単な事なのです✨

そのままのあなたで十分なのです✨

ロマンスに関して言えば

愛が流れ込み傷が癒され

ハートが開こうとしています✨

ハートで感じれば

どれだけ愛されてるかわかります💖

愛を受け取る価値がある。

そう思って過ごして下さい。

愛は見えないけど確かに存在します。

スピリットの目線で見ると

あなたがどれだけ愛されてるか

わかります💖

あなたは愛されているのです!

 

 

 

 

 

 

今、必要な方に届きますように💖

 

今日も素敵な一日になりますように💖

 

 

 

 

最後までお付き合い

 

ありがとうございます^^💖

 

 

 

☯Anela☯

 

 

 

 

 

 

ビーズをご購入ご希望の方はこちらから💖

 

 

 

 

 

☆パソコンから

 

☆スマホから