聖なるマリア♡ | カードリーディングで恋愛・仕事・人間関係で悩んでるあなたを、よりよい未来へつなげる♡ハンドメイド作品♡☯Anela☯

カードリーディングで恋愛・仕事・人間関係で悩んでるあなたを、よりよい未来へつなげる♡ハンドメイド作品♡☯Anela☯

Readingを通して 今の自分を見つめ
心を磨き、思い描いたような未来を作る事の
お役に立てればと思っています^^

 

 

 

 

 

 

おはようございます^^ 

 

今日も訪問して下さり

 

ありがとうございます^^ 

 

ご縁に感謝です💕

 

(*˘︶˘*).。.:*♡

 

早く梅雨が終わらないかと

 

待ちわびてる

 

エンジェルセラピスト兼

 

ビーズ作家の☯Anela☯です💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のハンドメイド☆

 

 
赤ずきんちゃんとオオカミさん💖
 
これからおばあちゃんち行くところ💕
 
後ろからオオカミさんが来てる事を
 
知らない・・😱💦(笑)
 
 
今日の一枚☆
聖なるマリア💖
 
 
 
 
天からのメッセージは
 
すべての人に
 
向けられています✨
 
それに気づき、本当にその愛を
 
全うしていくことに
 
大変喜びを感じます✨
 
ベルナデッタが真実を
 
告げたからこそ
 
今もここのエネルギーが保たれ
 
多くの人が訪れ
 
その愛のエネルギーが
 
広がっています✨
 
 
 
 
 
ひとりひとりがそのように
 
自分自身の信頼して
 
それを愛をこめて実践して下さい✨
 
あなた自身の真実を
 
あなた自身の信じる道を
 
歩き続けて下さい。
 
真実の愛のエネルギーは
 
永遠です。
 
ひとりひとりが癒され
 
ひとりひとりが
 
本来の真実の愛を見出し
 
ひとりひとりがそれを
 
広げていって下さい✨
 
あなたもあなたの家族も
 
いつも守られてることを
 
信頼して下さい✨
 
 
 
あなたが真実を生きることを
 
みんな祝福しています✨
 
どんな事があっても
 
全てが祝福の中にあることを
 
知っていてください。
 
何があってもすべてが
 
あなたの成長の為への
 
祝福です💖✨💖
 
周りがどんなに騒がしくても
 
あなたの心は静かで
 
揺るぎないのです。
 
惑わされることなく
 
真実のあなた自身でいて下さい。
 
どうぞ楽しむ事を忘れずに
 
愛を広げて下さい✨
 
そしてどうぞ喜びの中で
 
愛を広げて下さい。
 
真実の愛は永遠です💖✨💖
 
 
 
 
 
☆聖なるマリア💖☆
 
信頼の愛✨
癒しの愛の聖母マリアと、
真実の愛、情熱の愛
マグダラのマリア✨
 
二人の女性性の女神の
マリアエネルギーが
表している。
両方に繋がる事が出来る。
 
(今回のチャネリングメッセージは
聖母マリア)✨
 
 
 
 
 
 
今、必要な方に届きますように💖
 
今日も素敵な一日になりますように💖
 
 
 
 
 
最後までお付き合いくださり
 
ありがとうございます^^💖
 
 
 
 
☯Anela☯
 
 
 

 

 

ビーズをご購入ご希望の方はこちらから💖

 

 

 

 

 

リーディングはこちらから💖

↓ ↓
 

☆パソコンから

 

☆スマホから

 

 

 

 

ブレスレットのオーダーは

 

 

 

 

 

 

 

こちらより💖

↓ ↓

☆パソコンから

 

 

☆スマホから