今日の運勢!3択✨ | カードリーディングで恋愛・仕事・人間関係で悩んでるあなたを、よりよい未来へつなげる♡ハンドメイド作品♡☯Anela☯

カードリーディングで恋愛・仕事・人間関係で悩んでるあなたを、よりよい未来へつなげる♡ハンドメイド作品♡☯Anela☯

Readingを通して 今の自分を見つめ
心を磨き、思い描いたような未来を作る事の
お役に立てればと思っています^^

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様、おはようございます💖

 

今日も訪問して下さり

 

ありがとうございます^^💖

 

(*˘︶˘*).。.:*♡

 

最近ジメジメがすごくて

 

不快指数マックスの

 

エンジェルセラピスト兼

 

ビーズ作家の☯Anela☯です💕

 

 

 

 

 

今日のハンドメイド☆

 

 

 

緑の帽子をかぶったネコちゃんです💖

 

緑の枝豆ちゃんとひよこちゃんが二匹💕

 

帽子の上にもひよこちゃんいます💕

 

最近モチーフを編んでいて

 

目が急激に悪くなってるのを

 

実感しています😭💦

 

なので、こういうモチーフも

 

編めるのはあと少しだと思います。

 

今でも編むのに眼鏡をかけて

 

その状態でルーペを使って

 

編んでいる状態なのです。

 

それでも厳しくて・・・😭💦

 

なので、オーダーのわんちゃんも

 

もう作れない感じです😭💦

 

一個作るのに、何日も

 

かかってしまい、

 

苦労しています😭💦

 

アクセサリーなら大丈夫です^^

 

という事なので、

 

オーダー等ありましたら

 

今なら大丈夫なので

 

宜しくお願いします(。-人-。)

 

 

 

 

 

 

 

今日の運勢!3択💕

 

 

 

 

 

Aを選んだ方💖

 

 

 

あなたの内にある静かな

場所に入っていってください。

そこは、穏やかで優しいエネルギーが

流れています✨

その静かな場所で、穏やかに

今ある状況を見つめてみましょう✨

何か大きなヒントが隠されているかも

知れません✨

内なる静寂は私たちの味方です✨

力が湧いてくるのがわかると思います✨

是非、やってみてくださいね💖

 

 

 

 

Bを選んだ方💖

 

 

 

未来を抱きしめましょう✨

期待したことは実現しやすいのです✨

喜びに満ちた健全で豊かな未来を

描く方が最悪な未来を予想するよりも

良い結果になる可能性が高いでしょう✨

なので幸せな未来をイメージしましょう✨

昨日にとって今日は未来であり

どの瞬間もあなたは未来を創造してるのです。

ですから今、幸せになって下さい✨

旅の目的地だけでなく、

その過程も楽しみましょう💖

 

 

 

 

Cを選んだ方💖

 

 

 

 

ゆっくり前に進みましょう✨

ゆっくりお茶を楽しみましょう✨

周りに咲いている花々を見て

良い気分になりましょう✨

急いでいると周りが見えなく

なります。

ゆっくりと進むと、道端に

咲いている花にも目が行くし

素敵な場所を見つけたりするかも

知れません✨

日常生活の速いペースから離れ

静寂の中に身を置いてみてください✨

今という瞬間を大事にすれば

力が湧いてきます✨

 

 

 

 

 

今、必要な方に届きますように💖

 

今日も素敵な一日になりますように💖

 

 

 

最後までお付き合い下さり

 

ありがとうございます💖

 

 

今、悩みを抱えてる方、どうぞ

リーディングに来てくださいね💖

私と繋がるだけで、穏やかに

なれると言われています💕

どうぞ体験しに来てくださいね💕

 

 

 

 

 

ビーズをご購入ご希望の方はこちらから💖

 

 

 

 

リーディングはこちらから💖

↓ ↓
 

☆パソコンから

 

☆スマホから

 

 

 

 

ブレスレットのオーダーは

 

 

 

 

こちらより💖

↓ ↓

☆パソコンから

 

 

☆スマホから