七夕に恋愛成就の願いを叶えるために!特別企画あり☆ | カードリーディングで恋愛・仕事・人間関係で悩んでるあなたを、よりよい未来へつなげる♡ハンドメイド作品♡☯Anela☯

カードリーディングで恋愛・仕事・人間関係で悩んでるあなたを、よりよい未来へつなげる♡ハンドメイド作品♡☯Anela☯

Readingを通して 今の自分を見つめ
心を磨き、思い描いたような未来を作る事の
お役に立てればと思っています^^

 

 

皆様、おはようございます💖

 
今日も訪問して下さり
 
ありがとうございます^^💖
 
(*˘︶˘*).。.:*♡
 
雨のひどい地域の皆様が
 
無事でいる事を願っている
 
エンジェルセラピスト兼
 
ビーズ作家☯Anela☯です(。-人-。)✨
 
 
 
 

 

今日のハンドメイド☆

 

こちらはお花いっぱいのドレスのうさちゃんです♡

可愛らしいお花が散りばめられています♪

お帽子も素敵ですよね♡

スカートも2段になっていてゴージャスです♡

 
 
 
 
 

 

七夕に恋愛成就の願いを叶えるために!(特別企画あり)

 

 

七夕の夜、織姫と彦星が天の川で

 

再会するロマンティックな伝説は、

 

多くの人にとって恋愛成就の象徴です✨

 

今年の七夕、

 

あなたの恋愛の願いを叶えるために、

 

特別な方法をご紹介します。

 

恋愛成就には、自分の内面と向き合い、

 

心を整えることが重要です。

 

 

 

そのためには、

 

オラクルリーディングが

 

非常に効果的です。

 

オラクルカードは、

 

あなたの内なる声を引き出し、

 

潜在意識にアクセスする

 

手助けをしてくれます。

 

カードのメッセージは、

 

恋愛における課題や

 

チャンスを明らかにし、

 

前向きな行動を促すための

 

洞察を促します。

 

私のオラクルリーディングは、

 

あなた自身のエネルギーと繋がり、

 

深い癒しと導きをもたらします。

 

リーディングを通じて、

 

あなたが本当に求めているものや、

 

どうすれば願いが現実になるかを

 

明確にするお手伝いをしています✨

 

 

 

そして、今年の七夕に

 

特別な企画があります✨

 

七夕の夜に限り、

 

恋愛成就を願う方々のために、

 

特別価格として

 

千円でリーディングを

 

提供いたします✨

 

これは、あなたの願いを

 

叶えるための一歩を

 

より手軽に踏み出せる

 

ようにとの思いからです✨

 

もし、七夕の夜に特別な願いを

 

叶えたいと感じているなら、

 

ぜひ私のオラクルリーディングを

 

体験してみてください。✨

 

あなたの恋愛成就を強力に

 

サポートするための一歩として、

 

私と一緒にその願いを

 

現実にするための

 

道を見つけましょう。

 

ブログを通じて、

 

あなたの願いが叶うことを

 

心から願っています✨💖✨

 

 

 

☆七夕企画☆

 

本日から7/7まで

リーディングが

 

1件 1,000円

 

でお受けします✨

 

問い合わせフォームより

 

お気軽にどうぞ

 

宜しくお願いします✨

 

 

 

 

 

 

ビーズをご購入ご希望の方はこちらから💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リーディングはこちらから💖

↓ ↓
 

☆パソコンから

 

☆スマホから

 

 

 

 

ブレスレットのオーダーは

 

 

 

 

 

 

 

こちらより💖

↓ ↓

☆パソコンから

 

 

☆スマホから