サナトマクラ♡ | カードリーディングで恋愛・仕事・人間関係で悩んでるあなたを、よりよい未来へつなげる♡ハンドメイド作品♡☯Anela☯

カードリーディングで恋愛・仕事・人間関係で悩んでるあなたを、よりよい未来へつなげる♡ハンドメイド作品♡☯Anela☯

Readingを通して 今の自分を見つめ
心を磨き、思い描いたような未来を作る事の
お役に立てればと思っています^^

 

 

 

 

 

 

おはようございます^^ 

今日も訪問して下さり 

ありがとうございます^^ 

 

今日も湿気がすごくて

嫌な感じがしたエンジェルセラピスト兼

ビーズ作家の☯Anela☯です💖

ご縁に感謝です(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のハンドメイド☆

 

 
 

こちらは編みぐるみと言って

中に綿が入っているモチーフとなります✨

くまちゃんを作りました✨

後ろ姿も可愛いリボンつきです✨

ストラップも、ハートがついています✨

可愛いですよ~~✨

 

ご購入はこちらから💖

 

 


 

 

 

今日の一枚☆
サナトマクラ💖

 

 

 
 
 
サナトマクラ💖
 
開かれたゲート✨
 
 
ゲートが開かれ、他、
 
 
沢山のサポートにより
 
 
私たちも地球も
 
 
どんどん活性化され
 
 
シフトしていきます✨
 
 
その光を地球の中心へと流し
 
 
地球自身もどんどん
 
 
強化されていく
 
 
イメージをしていきましょう✨
 
 
私たちも地球も
 
 
どんどん活性化されて
 
 
シフトしていきます✨
 
 
変化、変容を恐れないでください。
 
 
ただ愛を持ってこのまま
 
 
自然な姿で迎え入れて下さい。
 
 
それがスムーズに行われるように
 
 
サナトマクラはサポート
 
 
してくれます✨
 
 
受け取った愛と光の
 
 
パワフルなエネルギーを
 
 
天使達とともに
 
 
愛ある使い方をしてって下さい✨
 
 
しっかりグラウディングして
 
 
生きていきましょう✨
 
 
地球を見守り、サポートしてくれる
 
 
存在が沢山います。
 
 
あなたを見守り、サポートしてくれる
 
 
存在が沢山います✨
 
 
信頼のもと次元上昇していくことを
 
 
意図してください。
 
 
素晴らしい愛と調和の
 
 
世界が広がっていきます✨💖✨
 
 
 
 
☆サナトマクラ💖☆
 
ヒンドゥー教の神話、説話に
登場する賢人。
18500年前に金星から
降り立ったと言われる。
地球の救世主と
みなされている
アセンデッドマスターの一人✨
 
 
 
 
 
今、必要な方に届きますように💖
 
今日も素敵な一日になりますように💖
 
 
 
 
最後までお付き合いくださり
 
ありがとうございます^^💖
 
 
 
 
☯Anela☯
 
 
 

 

 

ビーズをご購入ご希望の方はこちらから💖

 

 

 

リーディングはこちらから💖

↓ ↓

 

☆パソコンから

 

☆スマホから