今日の運勢!3択です✨ | カードリーディングで恋愛・仕事・人間関係で悩んでるあなたを、よりよい未来へつなげる♡ハンドメイド作品♡☯Anela☯

カードリーディングで恋愛・仕事・人間関係で悩んでるあなたを、よりよい未来へつなげる♡ハンドメイド作品♡☯Anela☯

Readingを通して 今の自分を見つめ
心を磨き、思い描いたような未来を作る事の
お役に立てればと思っています^^

 

 

 

 

 

 

 

皆様、おはようございます💖

 

今日も訪問して下さり

 

ありがとうございます^^

 

ホスティングエンジェルを

 

やっていて、昨日天使さんが

 

帰りましたな😭💦

 

少し悲しいエンジェルセラピスト兼

 

ビーズ作家☯Anela☯です💖

 

 

 

 

 

 

 

今日のハンドメイド☆

 

 

 

 

 

 

 

白雪姫のくまちゃん💖

 

 

 

 

 

 

 

今日の運勢☆3択

 

 

 

 

Aを選んだ方

 

 

 

未来を期待したことは

叶いやすいのです✨

どの瞬間も未来を創造しています✨

何もしないでただ起きるのを

待っていてもうまくいきません

今、「幸せだな~」と感じて下さい。

そう思ってなくても

言葉に出せば、現実は変わります✨

そして引き寄せの法則で

良いものを引き寄せます。

だから今、幸せになって下さい✨

旅の目的地だけでなく

旅路も楽しんでください✨

今の小さな奇跡の積み重ねです💖

 

 

 

Bを選んだ方

 

 

今、この瞬間にも素晴らしい

奇跡が起ころうとしています✨

人生の中で起こる小さな奇跡に

気づけば気づくほど、それは

大きな奇跡へと育っていきます✨

どんな小さな奇跡でも喜びましょう✨

恐れを抱えてるなら神に委ねましょう✨

何か問題を抱えているなら

その解決は創造主に任せて下さい。

奇跡がどのように起こるのか

あなたが決めないといけません。

自分の望みに期待すれば

それは叶います✨

 

 

Cを選んだ方

 

 

ゆっくりと進む✨

 

ゆっくりと進んでください。

この絵柄のように、

優雅にティータイムを

楽しむのもいいでしょう✨

ゆっくりと過ごすと

今まで見えなかったものまで

見えるようになります✨

一旦静寂の中に身を置きましょう✨

深い洞察に従いましょう✨

今という瞬間を大切に過ごせば

力が湧いてきますよ💖

 

 

 

 

今、必要な方に届きますように💖

 

今日も素敵な一日になりますように💖

 

 

 

最後までお付き合い下さり

 

ありがとうございます^^💖

 

 

 

 

 

ビーズをご購入ご希望の方はこちらから💖

 

 

 

 

リーディングはこちらから💖

↓ ↓

 

 

 

☆パソコンから

 

☆スマホから