今日の運勢!三択☆ | カードリーディングで恋愛・仕事・人間関係で悩んでるあなたを、よりよい未来へつなげる♡ハンドメイド作品♡☯Anela☯

カードリーディングで恋愛・仕事・人間関係で悩んでるあなたを、よりよい未来へつなげる♡ハンドメイド作品♡☯Anela☯

Readingを通して 今の自分を見つめ
心を磨き、思い描いたような未来を作る事の
お役に立てればと思っています^^

 

 

 

 

 

 

皆様、おはようございます💖

 

今日も訪問して下さり

 

ありがとうございます^^💖

 

私は最近、お花を飾っています🎵✨

 

お花があるだけで幸せな

 

気分になれるからです。

 

でも夏はすぐ枯れちゃうから

 

花選びが大変なグラサンキスマーク合格

 

☯Anela☯です💕

 

 

 

 

今日のハンドメイド☆

 

 

 

 

 

 

 

こちらは耳がピンと立ってるネコちゃんです☆

黒いドレスが素敵です♪

とても気に入ってます♡

とても可愛いです♡

普通のより少し小さいです。

でもとても可愛いです☆

 

 

 

 

 

 

 今日の3択!


 

 

 

Aを選んだ人💖

 

 

今、収穫時期です^^✨

 

お金、エネルギー、愛を受け取ろうと

 

しています✨

 

自分で受け取る価値のある人だと

 

思って下さい。

 

それを思わないと叶いません。

 

どこかでそんな訳ないよな~とか

 

ネガティブな思いがあると

 

そっちが叶ってしまいます。

 

あなたは今、全てを受け取ろうと

 

しているところなのです✨

 

自分には受け取る価値があると

 

信じて下さいね💖

 

 

 

 

Bを選んだ方💖

 

 

 

 

あなたが喜びを感じる事を

 

してください✨

 

あなたの人生を喜びで

 

満たすために行動しましょう✨

 

行動しなければ何も起きません。

 

小さな事で良いので

 

行動してみてください✨

 

いつ行動して変えるというと

 

子供が成長してからなど

 

先延ばしに考えてると、決して手に

 

入りません。

 

どんな事でも構いません。

 

行動してみましょう💕

 

 

 

 

 

Cを選んだ方💖

 

 

心から満足を得られることを

 

よいのだと自分に許可してください。

 

許可する事が大切です✨

 

いつも喜びを抱きしめましょう✨

 

ゆっくりすごせるように

 

部屋を片付けたりしてみてください✨

 

お風呂にゆっくりつかって

 

リラックスしてください。

 

五感で感じるものを感じて下さいね✨

 

あなたは人生を満喫する為に

 

生まれてきました✨

 

なので、リラックスしたお風呂場で

 

自分との作戦会議とかもいいですね✨

 

喜びを満足を得られると

 

自分に許可を出して下さいね💖

 

 

 

 

 

 

今、必要な方に届きますように💖

 

今日も素敵な一日になりますように💖

 

 

 

 

最後までお付き合い下さり

 

ありがとうございます^^💖

 

 

 

 

 

 

ビーズをご購入ご希望の方はこちらから💖

 

 

 

リーディングはこちらから💖

↓ ↓

 

☆パソコンから

 

☆スマホから