梅雨時期の対策・ブレス! | カードリーディングで恋愛・仕事・人間関係で悩んでるあなたを、よりよい未来へつなげる♡ハンドメイド作品♡☯Anela☯

カードリーディングで恋愛・仕事・人間関係で悩んでるあなたを、よりよい未来へつなげる♡ハンドメイド作品♡☯Anela☯

Readingを通して 今の自分を見つめ
心を磨き、思い描いたような未来を作る事の
お役に立てればと思っています^^

 

 

 

 

本日二回目の投稿です💖

 

今年は猛暑になるといいますよね滝汗汗ダウン

 

しかも今は梅雨で

 

ジメジメしてやる気が起きない

 

☯Anela☯です叫びメラメラ汗

 

 

 

何をするにしてもだるくなって
やる気がなくなる
そんなことありませんか?!
わたしはありました!


今日は
「梅雨の不調を吹っ飛ばす方法」
についてお届けします。


みなさんは
梅雨の時期の不調を
どうやって吹っ飛ばしていますか?


とにかく寝るとか
おいしいものを食べる
甘いものを食べる
旬のものをたべる
えーー食べてばっかり(笑)

 

 

 

 

 


いろいろな解決方法
ありますよね


わたしがおすすめするのは
塩風呂に入るということです


方法は
いつもの沸かしたお風呂に
塩をひとつまみと日本酒をおちょこ一杯分くらい
入れるんです!


そうすると
邪気が抜けて
すっきりします!
身体が軽くなって
急激に動けるようになるんです!
すごいですよね!
昔から伝わる方法です
わたしはこの方法を
調子が悪いなと思ったらすぐにやっています
すると
それ以上悪くならないし
ぐっと回復するんです
すごいでしょ!?

 

 


実は
わたしもこの方法を知るまでは
梅雨時期の不調に悩まされていました
つゆの時期は
だるくて横になるばかりでした
でもこの方法を知って
取り入れたら
かなり変化しました!


だから
めちゃくちゃおすすめです
もうこれはやるしかないです!!
さらに
効果を増す方法があるんです!


それは
健康に効く天然石を使った
ブレスレットをつけておくってことです
ずっとつけている方が効果が上がります
しかも
かわいいブレスレットなら
ずっとつけていても
うれしいし
気持ちが上がるんです!!

 

 


そんな魔法のブレスレット
ほしくないですか?
実は
わたしはオーダーメイドで
作っています


これは
健康のためにオーダーメイドされたんですけど
見た目も大事なので
かわいく仕上げました
かわいくて喜んでもらえて
私も幸せです!
そんな魔法の
あなただけのブレスレット
作って
この梅雨の時期を
幸せに過ごしてください!


塩風呂と一緒だと
相乗効果です!!


世界で1つだけの

天然石のブレスレット
世界であなただけの
おしゃれなブレスレット
全力で作ります!!


オーダーするときは
お悩みや
色、お好みのデザインや
価格など相談に乗れます
もう作るしかないですね
今すぐ↓↓まで

 


 

 

 

ブレスレットのオーダーは

こちらより💖

↓ ↓

☆パソコンから

 

 

☆スマホから

 

 

 

 

 

リーディングはこちらから💖

↓ ↓
 

☆パソコンから

 

☆スマホから