【メルカリ、断捨離から】1月に読まれた記事【コロナ、コメダサンドまで】 | アネの気になるあれこレビュー

アネの気になるあれこレビュー

ハイボール、レモンサワー、サッカー好き、片付け、メルカリ、たまに毒記事も゙ある整理整頓下手だけどすっきりしたいブログです

 

 

 


アネです。

 

こちらのジャンルに引っ越してからは、初の月まとめで読まれた記事上位5記事の紹介をしています。

 


備忘録代わりに毎月更新しています。


気になる記事がありましたら読んでいただけると嬉しいです。


 

1   【メルカリ】12時間限定ハッピーアワーきました

 

 

シンプルにハッピーアワーのお知らせ(エントリー)記事の紹介が多くてびっくりです。

 

 

2    【コロナ隔離生活5日目】何かがおかしい

 

 

実は1月末からコロナに罹っていました。


ちょっとだけ「ん?」と気になったことを記事にしたのですが、思いの外読まれていました。

 

コロナ回復後はメンタル豆腐になる事も。


身体の回復は無問題ですし、味覚嗅覚等の影響もありません。

 

ブログ更新はPCではランキングまとめ記事以外、長時間の作業ができず。


どうか皆さまも気をつけてくださいね。


 


3   【断捨離】今回捨てたもの・23

 

このシリーズを始めた頃より前からも、断捨離や整理整頓の記事を更新しています。

 

今のジャンルに引っ越そうかと考えが固まってきたのも2月に入ってからです。


まだまだ終わりが見えていないのでどこまで続くかは未定です。

 

 

4    コメダのエッグサンドの増し増しとそのカロリー

 

2023年6月の記事がランクイン。

コメダ珈琲はアメブロでもたくさん記事にされている方が多いですよね。

 

エッグサンドのカロリーを知ってもなお、食べたいです。


 

5    【メルカリ】ゆうパケットポストminiの封筒が買えました

 

2023年12月の記事ではまだ、ゆうパケットポストminiの封筒が買えるかどうかの時期でした。

 

最近は私の住んでいる地域でも買えるようになって、郵便局によっては


お1人様につき5枚まで


の制限があることから買い占め防止だと思います。

 

 

もうすぐ3月も゙終わりが近くなりましたが今月も゙よろしくお願いします。


最後まで読んでくださりありがとうございます

 

 

シンプルライフランキング   

断捨離ランキング
断捨離ランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村


イベントバナー