【断捨離】今回捨てたもの・23 | アネの気になるあれこレビュー

アネの気になるあれこレビュー

ハイボール、レモンサワー、サッカー好き、片付け、メルカリ、たまに毒記事も゙ある整理整頓下手だけどすっきりしたいブログです




アネです。


久々の今回捨てたものです。


23.カットソーに付いていたカップ付きキャミソール2枚


カットソーは既に昨年に手放しています。



イメージ写真です


好きなリーズナブルブランドだったけどなんだか似合わなくなった。

着ていても違和感が拭えなかった。 

買う時には似合っていた、と思ったから購入したはずなのに


テイストもフェミニンに方向変換してるみたいだし。



UNIQLO UのTシャツの方がサイズと色選び間違えなければツルッとした素材ですっきり見えます。





セールじゃなかったら手が出ない 


 


写真見たら太い身体が更に太って見えて、色ち買いした淡い色の方はさらに酷いネガティブ



アラフィフにはそろそろ卒業だよ、と身を持って気付かされました。



なのに。

何故かカップ付きキャミソールは残していたんですよ。



少ない胸の肉が流れてカップ付きキャミソール(UNIQLO含む)を卒業したのにいまだにクローゼットの引き出しに入ったまま。



ゴミ出しの日に合わせて捨てました。

引き出しも少しすっきりです。



最後まで読んでくださりありがとうございます



シンプルライフランキング

アラフィフ日記ランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村



イベントバナー