【勝った】サッカー日本代表ワールドカップアジア2次予選 | アネの気になるあれこレビュー

アネの気になるあれこレビュー

ハイボール、レモンサワー、サッカー好き、片付け、メルカリ、たまに毒記事も゙ある整理整頓下手だけどすっきりしたいブログです





アネです。


私は普段はサッカーJリーグのとあるチームの応援をしています。

20年超え。


今日はJリーグではなくワールドカップ予選でのサッカー日本代表を応援していました。


結果は1-0での勝利!


平日木曜日にも関わらず国立競技場でのチケットは完売とのこと。


惜しいシュートも゙何本もあり、得失点差を考えたら欲を言えばあと2点は獲ってほしかった。


相手も強く、そう簡単にはいきません。


次はアウェイです。

中継がTVもネット配信もあるかどうか分からないという状況みたいです。


その時はネットのテキスト速報を見るしかないですね。


せめてTVerでもあれば。

どうなるのかな。





最後まで読んでくださりありがとうございます