スペイン ビルバオ2日目 | 走るぅ~、走るぅ~、俺ぇ~ ANDY

走るぅ~、走るぅ~、俺ぇ~ ANDY

日々のしょ~も無い出来事を不定期に投稿します。

5/20

もちのろん朝ラン

月曜でも走っている方多数。気持ちいいね。

 

さて、仕事

ビルバオから車で1時間半ほど走った

カンタビラ州まで行って打ち合わせ

日系の企業だが、日本人との打ち合わせではない

 

まあ自分は英語、スペイン語ともわからないので

しゃべることはないが、大事な打ち合わせ。

参加することに意味がある(笑)

 

1時間ほどの打ち合わせが終わり、同じ道を戻り

途中、缶詰のアヒージョアンチョビを買ってもらった

 

 

ここの物が一番おいしいのだとか・・。

 

今日は急きょ、明日行く予定だったもう1社にも行く事になり

ビルバオを通り過ぎアバディアーノという街まで移動

 

2時半ごろ

山の上のレストランで遅いランチ

 

 

まずはサラダ 鱈入りです。

 

メインも鱈を選択、ガーリック利いてて旨い

 

鱈ばっか選択。この後も

 

 

お米のプディングと書いてあった。

 

甘すぎなかったのが良し!

 

ワインでも飲むか?と言われたが、もう一仕事あるので

丁寧にお断り。周りはみんな飲んでいたがね

 

 

レストランからの景色。この眼下の街で打ち合わせだった。

 

直下には

 

 

羊さんたちが草を食んでいた。

 

4時半ごろから客先で打ち合わせ。工場内も見学させて頂き、

現状把握。ほぼ発注前という事でもう一押しに行ったが、

ちょっと仕様を変えたので、契約には至らず持ち越し

 

打ち合わせ終了後ホテルへ戻る。

長い1日でした。ただ明日はフリーだ。

 

6時半、昨日に引き続きバルで食事。

お昼が遅かったので軽くでいいのです。

飲めたら

 

海鮮串右はまたしても鱈(笑)

 

まだキッチンが開いていないので、席は埋まってない。

 

コロッケ

イベリコ豚

 

カラマリ

 

昨日とほぼ同じつまみだが、いいんです。飲めたら

2日目終了