スペインビルバオ1日目 | 走るぅ~、走るぅ~、俺ぇ~ ANDY

走るぅ~、走るぅ~、俺ぇ~ ANDY

日々のしょ~も無い出来事を不定期に投稿します。

5/19

目覚めたのは何時だったか?

取り敢えず、フロントに行って宿泊料金の支払いを完了

 

もたもたと準備して走りに出た。

こんな感じ

 

街中から、川沿いに出てみた。

 

街中は、

古い建物がヨーロッパぽいですね。わからんと思うが・・。

 

こんなのもある。誰かの像

 

 

川沿いに出た。庄川みたいな清流ではない。どろ色の濁った水

走っている人がとても多い。

美術館なんだと

女子サッカーのファイナルがあると垂れ幕に

 

ビルバオ市役所だと思う

 

サンティアゴ大聖堂

大聖堂周辺の趣のある路地

かわいい服あるね!

この路地もいい商店が無いバージョン(危ないか?)

 

 

大丈夫、人がたくさん歩いている。

 

川沿いに戻ると、花のマーケットが開かれている。

花を贈る人が多いんだね。

 

川沿いを戻って美術館前

クモのモニュメント

この下を走って向こう側へ

 

楽しいJOG出来ました。

帰りにホテル近くの店でビールを購入し戻って朝ビール

 

最高でした。

 

朝飯、昼飯をパスして

 

14時頃、同行同期の同僚と早い晩飯に

バルを何軒か訪問

 

先ずは街角でビール

それから違うバルで白ワインとつまみ

ワインは3杯ほど飲んだ?4杯?わからん

 

 

違うバルに入り直し

カラマリとイベリコ豚で

赤ワイン数杯

 

最後は

 

 

鶏肉屋の屋台で

 

ビールで〆てホテルに戻った。

 

6時間ほどブラブラあるいて飲んで、飲んで、食って、食った

ああ、でも食った量は大したことないね。

 

 

1日目終了