ビルバオ3日目 | 走るぅ~、走るぅ~、俺ぇ~ ANDY

走るぅ~、走るぅ~、俺ぇ~ ANDY

日々のしょ~も無い出来事を不定期に投稿します。

5/21

OFFとなった。

 

取り敢えず朝ラン

近くに闘牛場があるので行ってみた

 

ビスタアレグレ闘牛場

中には入れないですが・・・

 

ここが正門らしいが・・・

 

誰かわからんけど・・

 

この方も?何か寂しそうなんだけど・・。

 

一応、闘牛はやっているようだが、1年通してやっているわけではないみたい。調べてもわからん。

 

ここから丘に上がって、ビルバオアリーナへ

眼下に街がみえたが、あまり感動無し

 

ビルバオアリーナ

 

ここから一気に川まで下りて、川沿いを走ってきた。

 

 

こんな感じで終了。闘牛場ちょっと期待外れ

 

お昼まで、ホテルで仕事して、昼飯食いに街へ

ラーメン屋があるとの事で行ってみる

とんこつラーメン

本当はゆで玉子が入るが、オヤジは食わんので無し

まあ、期待できる味ではないが、腹の足しにはなる。

 

午後からまた一仕事してたらあっという間に夕方、

静かな部屋で集中してやると時間なんかあっという間

 

 

晩飯は昨日のバルへ行き

飲み始めた。

 

魚とオリーブの実

 

ししとう

昨日食べてた人がいてまねした。

 

 

カルパッチョ?

こんな軽いものでいいんです。食って飲んで飲んで飲んで

おやすみなさい。