プラス2.75 | 走るぅ~、走るぅ~、俺ぇ~ ANDY

走るぅ~、走るぅ~、俺ぇ~ ANDY

日々のしょ~も無い出来事を不定期に投稿します。

3/16

風呂屋で計測

 

プラス2.75

 

まあまあまあそんなもんかぁ~

 

 

 

3/11

昨晩帰国して翌日から毎日朝ランしてた。

寝られないので、起きてしまい。

初日はこんな感じで、翌日は

更に早く起きて頼成の森まで行ったが

翌日も起きるは起きたが、おなかの調子がいまいちで

トイレに座ってて

 

 

こんな感じ

そして翌日も同じ所まで

前日はペットボトルをポーチに入れるの忘れたので、その分速かった模様。これが実力か?

 

 

金曜日はあえて早く起きて頼成の森まで頑張って

で、土曜も早朝から同じように走ってきたが

使っているアプリが不調で、途切れましたが

頼成の森まで行って、その先の坪野まで行って

帰ってきた。

スギ花粉の影響かぼやっとした朝日C。でっかいいくらですね。

 

それから兄と妹に米を送りに行ってそのあしで

銭湯へ行ってこの結果。

 

それから

サウナに合計60分入って

 

プラス1.05まで落としました。

 

プラマイOは遠いな

 

お昼、久しぶりにママと外食しようと家を出た瞬間

弟君(次男坊)が来たので、一緒にお昼行こうと

 

オヤジの選択はシナチク麺

弟君夫婦との食事はここが多いな。(笑)

餃子、串カツ、富山おでん

まあこんな感じで麺はシンプルでよし

 

これでプラス2.0は間違いなし(笑)

 

さて、明日からドイツ。まあうちの会社らしい

急だがそれをするのがうちの会社。

バンバン動く。

 

3/17

早朝便で羽田へ

 

朝飯

ANAのラウンジで朝飯

 

昼飯はここでカレーも食って搭乗。

 

 

 

 

 

行ってきます。