シカゴ滞在 | 走るぅ~、走るぅ~、俺ぇ~ ANDY

走るぅ~、走るぅ~、俺ぇ~ ANDY

日々のしょ~も無い出来事を不定期に投稿します。

3/7

朝ラン

1周1kmちょっとを6周。周を重ねるごとに速度を上げ

自分を追い込む悪い癖。まあ仕事に影響しないように

30分と決めて走るのでまあいいか

 

朝食をわざわざつけてくれたので、食べた。

この日はビュッフェ方式

ベーグル焼いて、たっぷりのクリームチーズ

カリカリベーコン

フルーツ

これで十分。

 

お昼は仕事に行っている近くにある

シカゴ周辺にあるPortillo'sというファストフード店

ビールも飲めるんだよ。

仕事中だったので飲まなかったけど

仕事終わりなら飲むな

この日は、ここの名物ホットドックとチリ

旨かった!

 

ビールではなくダイエットコーク S (笑)

 

2日目の夜はスポーツバー

リーズナブルでよろしい。

3種類のIPAを頂いたよ。

 

 

メインはポークとベイクドポテト、ゆで野菜。

ちょうどよい。

 

3/8

仕事最終日。

 

また馬鹿みたいに自分を追い込む。ちょっとやりすぎた。

左ケツ痛が出る。ホンマ馬鹿。

 

この日の仕事は点検業務。オヤジは設計者なんだけど

長年の知識を生かして(あんま無いけど)現場仕事。

昼前にはだいぶ疲れた。(走り、追い込みすぎのバカが)

 

お昼

昨日と同じPortillo's

 

今日はベーコンチーズバーガーノーマル+フレンチフライ S

と、残念ながらのダイエットコーク S

 

3時ごろ無事今回の業務は終了。

 

ホテルに帰って17:00

一人でホテルのバーでIPAを2杯

周りの人と何も話せないけど、いい雰囲気。

 

最後の晩餐は、アメリカンステーキと行きたかったが

お任せでイタリアン

 

白ワインとミネストローネ

もうビールはいらん。

何て料理だ?わすれた。ミートボールとかじゃがいもとかに

いっぱいのチーズをかけてオーブンで仕上げた一品。

チーズ大好きなんだけど多すぎだわ

1/3残しました。

 

3/9

帰国の朝

最後のラン

左ケツ痛が最初からでて、ゆっくりゆっくり

出発が7:45だったのでいつもより30分早くスタート。

とにかく左ケツ痛が気になったな

 

空港へ行きチェックインして、ラウンジで朝飯

 

 

いつもと似たような感じだが、ビール付(笑)

ビジネスクラスのアップグレードを申請したがかなわず

予約した席に座って帰国した。

 

久しぶりの成田だったので、羽田に向かうバスで

ハイボールとおにぎりを頂いた。

最後の機内食はパスしてね。

おにぎりがいいよ!

 

羽田では時間がったのですし屋

ここだね

に入ってつまみを頂きハイボールを数杯。

最後は生しらすの軍艦巻を2貫と生桜エビの軍艦1貫で〆た。

これだね

自分で撮った写真は無いけど・・。食い意地が勝り無理。

地元では頂けないからね。

 

出張は食べることと、飲むこと、毎日走ることで乗り切る!