シカゴへ移動 | 走るぅ~、走るぅ~、俺ぇ~ ANDY

走るぅ~、走るぅ~、俺ぇ~ ANDY

日々のしょ~も無い出来事を不定期に投稿します。

3/6

シカゴ移動日

まずは朝ラン

デトロイト空港周辺ホテルに泊まったのでその周辺

巨大なアマゾンンの倉庫が出来てました。

知らんだだけかもしれないが、そのおかげで

ちゃんと歩道が整備されているので走ることができる。

この辺の方は普通の道路は走らないので

ラン中にほかのランナーを見かけることはまずない。

ましてや早朝。

 

お昼過ぎの便なのでホテルでゆっくりして昼に空港へ

UNITEDのラウンジで軽くお昼。

 

サラダとプレッツェル等々

 

これでいいんです。つまみなので(笑)

 

1時間ちょっとのフライトでシカゴ到着。

デトロイトとシカゴは時差が1時間あるので

飛ぶ時間と着く時間がほぼ一緒。

 

ホテルまでウーバーで行き、チェックイン。

明日朝のランコースを散策

 

ハイウエイから見えるでっかい看板に

この人の名前がでかでかと

ここは共和党の地場なのか?知らんけど・・・。

 

夕方先にシカゴ入りしている現地の方と晩飯

プライベート空港の横のレストラン。雰囲気良かった。

セスナ機が降りてきたりしてたね。

 

今回出張初のCHILI

 BABY BACK RIBのHALF

 

うん、我ながらいい選択だった。

さあ明日から2日間お手伝い。