RIMOWA君届きました。デトロイト | 走るぅ~、走るぅ~、俺ぇ~ ANDY

走るぅ~、走るぅ~、俺ぇ~ ANDY

日々のしょ~も無い出来事を不定期に投稿します。

3/3ひなまつり。

 

朝起きても朝ランも出来ないし

朝食

こんな感じだね。

ベーグルを焼いて

クリームチーズ塗ったくって食べるのが好きです。

 

午前中は清算やらちょっとした仕事をして過ごしながら

RIMOWA君を

追跡サイトでみると

1:42午前

となっているがどう考えても午後だろ

参った。

 

12時ロビー集合で昼飯に行く事になっていたので

着てきた服そのままでロビーへ行くと

RIMOWA君を運んでくる。おっちゃんと遭遇。

やっときたか

予定より早かったね。

という事で無事到着。

 

昔の写真だけど

 

まあでも昼飯

長崎ラーメン

結構なボリュームでした。シーフードラーメンですね。

 

で、食事後ホテルへ帰って洗濯開始

の間、まず

 

30分ランし洗濯完了

 

45分ランして、乾燥完了!

 

2部連しました!結構疲れたわ遅いけどね。

 

夜飯は近くのレストラン

カラマリをみんなで食って

 

SEA BASSがメイン。

 

こんな感じで1日終わらない

昨晩から3本IPAを頂いたね。

 

3/4

我社の事務所で仕事。

 

先ずは朝ラン

先ずは、昨日の30分コースを1往復してから、

ホテル前のモールの駐車場外周をトレース。

結構疲れる。カーブが多いからかな?

 

夜は現地の社員と会食

INDIANA DUCK

あっさりしてたよ

 

3/5

今日も朝ランしてから事務所へ

トレース2周はきつかったな。

 

お昼はなんちゃって日本食屋へ

アジュマ達がハングルでしゃべってます。

あえて辛いラーメンを選択。

絶対インスタントやと

当たりでした。

本当は玉子が入っているのですが、

オヤジは玉子レスにしてもらった。嫌いなので

あとは裏巻きの鉄火

 

辛かったわ

次来たらブルコギかな?

帰りに「カムサムニダ」と言ったら、「ありがとう」と

返された。アジュマやるね。

 

夜、デトロイトの空港近くのホテルに移動して

いつも行くイタリアンへ

ピザが食べたいと思ったが

アピタイザーがピザっぽいので

トマトが載ったピザだった。

メインは

茄子のチーズがけ+スパゲッティ

 

こっちのナスは、日本の3倍くらいデカイ。

これが旨いのよ。

 

ああ、アピタイザーは欲を出して食べすぎたので

メインのスパゲッティは半分残した。腹ポンポン。

 

これで、今回のデトロイト滞在終了。

 

次はマエケン見に行くぞ!難しいか・・。