フルーツ研究家 | 安藤絵里菜オフィシャルブログ「Erina」Powered by Ameba

フルーツ研究家



〜ダイエットネタ〜


〝体を張るフルーツ研究家″

という名の通り、10年間果実のみ

のお食事をしているという中野瑞樹さんに密着ロケしましたびっくり

(このシーンはカットされましたが、こちらのポーズはフルーツの「F」らしいです。笑)






お肉も魚もお米も食べない、果実のフルーツ・野菜だけの生活。

自分の体で研究して実証しているというから…す、すごいあせる

私も普段から自分の体を使って

〝何をどう食べ脂肪だけを燃やすか?″

を研究していますが…真似できません笑い泣き






中野さんいわく、一般の方はフルーツを一日200g目安に食べて下さいとおっしゃっていました。





フルーツはビタミン、ミネラル、食物繊維が豊富です。

また、フルーツの種類によっても糖分は違います。

フルーツは血糖値を上げにくいので、私は朝お腹が空っぽの状態でまずフルーツを食べて、血糖値を安定させてから朝食を摂りますウインク







〝血糖値を急激に上げない事″

これは私がダイエットを成功させた上でもっとも気をつけていた事です。

どれだけ外食を楽しんでも、今も体重をキープ出来ている秘訣でもあります。





ですので、甘いからと怖がらずにフルーツを毎日食べて下さいね!

今は、桃やスイカが美味しいですよ〜ラブ

桃でしたら一日一個食べて下さいね。