DES PRES 立ちヨガ・ダイエットイベント | 安藤絵里菜オフィシャルブログ「Erina」Powered by Ameba

DES PRES 立ちヨガ・ダイエットイベント










8月2・3・4日の三日間。
レセプションパーティーから盛り上がりました。
DES PRES 丸の内でのイベント無事に終了!

・ファッション
・ジュエリー
・アロマ
・ヨガ
・ダイエット
・メンタルケア

とても贅沢な内容だったんじゃないかな?と思いますウインク

お洒落なスタッフさん達のコーディネート観察が毎日の楽しみでしたラブ

キレッキレMCのRIOさん
アロマとメンタル、そして健康と、とてもお勉強になる英子さんのトーク
美人バイヤーのちあきさんにはとても助けられました。

とにかく現場が楽しくて
お話しさせて頂ける場がとてもとても貴重で
若干ロスです←
今日もイベントしたい(笑)

スタンディングヨガではデスクワークで首肩がお疲れなの丸の内OLさん向けに構成させて頂きました。
チャレンジポーズも!
ダイエットトークでは、英子さんのアロマと絡めて。
そして、この代謝が下がって痩せにくい夏にどうやってダイエットするか?体型を維持するか?どう代謝を上げるか?
のコツもお話しさせて頂きましたニコニコ

関係者の皆さん、ご来店下さった皆様。
この猛暑日の中、本当に有難うございましたドキドキ