【菅 麻美チーム紹介】2万円PT4期が始まりました♪ | ガラスアクセサリー ひよこ屋

ガラスアクセサリー ひよこ屋

気分のあがる華やかなキラキラアクセサリーを作ったりセレクトしたりしています!
ネットショップだけでなく全国の百貨店、エステやセレクトショップでも取り扱いあります。


2万円PT4期が始まりました٩(^‿^)۶

 

 

ではでは、1ヶ月一緒に駆け抜ける仲間でーす!!

 

 

前 涼子 ちょりいさん (石川県)

 

Facebookfacebookリンクはこちらから

アメブロ石川県金沢市・にがおえ屋ちょりいの子育てお仕事奮闘日記 

 

4コマ漫画やにがおえのお仕事をしています^ ^


松原さんの4コマがそっくりすぎ(≧∇≦)

松原さんのブログやじるしえ、けっこうやさしい?イメージと違った松原さん。【ちょりいの4コママンガ】

 

 

河中 美穂さん (岡山県)

 

Facebook facebookリンクはこちらから♪

アメブロシンプルアクセサリーsono.河中美穂さんのブログ
 

アクセサリー販売や招致、セミナー講師をされています!
 

現在はうちの息子もヘビロテの可愛いスタイがなんと30件の大行列!!!!!私も行列に並び直すことに😍

やじるし行列中のベビースタイのご注文について

 

 

奥田 めるこ さん (福井県)

 

Facebookfacebookリンクはこちらから

アメブロメルコ商店 奥田めるこさんのブログ

 

にじいろもんすたーの販売をされています!
 

めちゃくちゃ可愛いもんすたーちゃん達♡♡♡あの人もこの人も持ってますよね(≧∇≦)世界観が素敵!!

やじるしにじいろもんすたーと日々の暮らしを紹介するよ!

 

 

古池 このみ (新潟県)

 

基本タイプTwitterリンクはこちら♪
 

事務代行をされています!!本業がある中での参加^ ^

 

 

事務代行お探しの方は是非ご連絡を☆事務さん居ると売れっ子まで近道になりやすいですよーー!!

noteのサイトへ飛びますやじるし独立するなら会社を早くやめた方がいいんじゃないかと思っていたけど

 

 

すがい えみ さん (石川県)

 

Facebookfacebookリンクはこちらから

アメブロみんな集まれ!金沢起業女子♡すがい えみさんのブログ


招致、4つポジ講師、つるちゃんのパヴェネックレス販売をされています!


起業入門コースからそのまま2万円PTへ!すごい!私なら休んじゃう(笑)
石川県でのイベントやオンラインイベントもあるので要チェックです(//∇//)

やじるし現在募集中のイベント・講座一覧

 

香月 早希 さん (茨城県)

 

Facebookfacebookリンクはこちらから

アメブロ新米コパン代表さきのブログ


子育て広場コパン代表、招致、物販をされています^ ^
 

早希ちゃんは可愛いよね(≧∇≦)早希ちゃんも起業入門から2万円PTです♪すごい!
コパンでの沢山のイベントやアクセサリー等販売しているので要チェック☆

コパンブログやじるしコパンイベントスケジュール一覧はこちら♪

 

 

槙 理恵 さん (沖縄県)


Facebookfacebookリンクはこちらから

アメブロ「英語って楽しい!」の芽を育てる♬ 親子で英語あそび あっぷる(沖縄県那覇市、浦添市、南風原町こども英語教室)
乳幼児親子向けの英語レッスンをされています☆

 

今の子たちが大きくなったら月に行くのも普通かもしれないですもんね!!!!英語必須ですよね(≧∇≦)

やじるしこれからの中学校での英語の授業はレベルが上がるんですか?

 

 

アカザワ カオリ さん (岡山県)

 

Facebookfacebookリンクはこちらから

アメブロかおりーぬのこべやから アカザワカオリさんのブログ


ブログジャック、メモリーオイル、つるちゃんにパヴェネックレス販売をされています。


私はブログジャックの大ファンです(≧∇≦)カオリーヌもセカンド☆

やじるし【募集中!】あなたのブログにお邪魔します!突撃!となりのブログジャック
 

 

 

町田 かおり さん (石川県)

 

Facebookfacebookリンクはこちらから

アメブロカオリノサト *my precious* 町田かおりさんのブログ
 

ヒーリング、内観セッション、サンキャッチャーをされています^ ^
 

サンキャッチャーめちゃくちゃ可愛いーー(≧∇≦)!

キランキラン😍キラキラ好きな方ーーー!!!!ヒーリングもできるのでサンキャッチャー効果倍増かもですよーー!!

やじるしサンキャッチャー「オーダー作成しています」

 

 

うちかた まこと さん (北海道)

 

Facebookfacebookリンクはこちらから♪

アメブロ女を喜ぶお店♡pétales d'or♡あなたもわたしも今ここに咲く花♡ 


今回が初めての参加です!本業があるセカンドさん☆
 

今回頑張って5万達成→起業入門コースなので皆さん応援よろしくお願いします(≧∇≦)

 

このみんなで走ります!!!!!

\応援よろしくお願いします/