グルーデコ®︎を自宅で作るには???購入場所は?? | ガラスアクセサリー ひよこ屋

ガラスアクセサリー ひよこ屋

気分のあがる華やかなキラキラアクセサリーを作ったりセレクトしたりしています!
ネットショップだけでなく全国の百貨店、エステやセレクトショップでも取り扱いあります。

 

グルーデコはお近くの教室で習うことも出来ますし、書籍を買って自宅で作る事も出来ます♡ 

→全国のグルーデコ教室一覧

 

 

 

自宅でやってみたい方向けに必要なものと購入場所一覧です♡是非ご活用下さい!

→wグルー

{71636FF1-7DE8-4240-8FE7-A9575EA87C9B}

 

 

{211F38CC-C8C7-4DBE-ACA1-0E80D71B8EF1}
 
 
{05D24E54-7F8E-4CB4-A3B3-0D82B09744F8}

 

 →ブック

{B7FAF925-9808-4189-95AC-BEA67334216C}
 

 

 

 →キット

{2BEF83A8-775E-4284-AB7D-F4B9D5512AD2}
 

 

 

 →レシピ

{29E530DA-A6B6-4A20-B63C-546CB3996653}
 

 

このリングレシピだったら集めるものも少ないので作りやすいかと思いますけろけろけろっぴ

スワロフスキーや、wグルーなど小売りは私の方でもしてますので小売り希望の方はご連絡くださいね!!

 

私も、育休後にはオンラインなどでレッスンも出来たらいいなぁと思いますキラキラ

→お問い合わせはこちらから☆