にじいろもんすたーと日々の暮らしを紹介するよ! | メルコ商店

メルコ商店

福井で活動するもんすたーにんぎょう作家です!
日常やイベント情報、はでかわいいもんすたーの日常などなどのせていこうとおもいますー!

ハロー!めるこだよ!

昨日からもじゃもじゃのにじいろもんすたーがめるこの家の子になったよ!





もじゃっ!!!


なんかもじゃもじゃしててかわうい。


めるこのうちの子になったからには楽しい思いしてもらわなあかん!ってことで


昨日は


焼き肉!
「タンと酒がうまい」

っていってる。。たぶん。。

今日は



だるまちゃん広場!(というか菊人形きたはずなのになんでや。)


あの絵本作家のかこさとしさんの世界を公園にした場所が福井県武生にあるのですー!その敷地内でたけふ菊人形、その周辺で福井国体やってることもあって、すごい盛り上がりー☆


すごい世界観!


まだ肝心の菊人形の方へはいってなのでwあとでいってきまーす!

もじゃもじゃの紹介してたつもりがだるまちゃん広場の紹介になってしまったよ。。


気になるもんすたーがいたらこちらまで!!!
merukoshouten@gmail.com