ひよこ店主1週間 Part2 | ガラスアクセサリー ひよこ屋

ガラスアクセサリー ひよこ屋

気分のあがる華やかなキラキラアクセサリーを作ったりセレクトしたりしています!
ネットショップだけでなく全国の百貨店、エステやセレクトショップでも取り扱いあります。

今週1週間担当するのは、現在ひよこ店主に引き続き10日遅れで「起業入門コース」を受講中です。

ねぼ@福岡です。

いつも寝てぼっとしてます。ソファーでも助手席でも布団でもどこでも寝ますZzzz

 

これだけボトルが並ぶといい香りがただよってリラックスできそうです。

見るだけでワクワクするぅ~。

 

午後からは

これも午前中のメモリーオイルと同様ワクワクする~っ。

(株)こねこ販売員が増えてきてるので気になる方も多いはず。

 

Special Thanks!

みえこさんのおはなすぃは止まらない。高松きたときにはよろしくお願いします。

開催レポートはこちら

それメモリーオイルワークショップ&炭酸美容ミニ講座

 

人生のターニングポイントを感じるのがありました。

それ私の「自分らしい働き方」2017秋(笑) 

 

ただこれは未だ自分らしいとはなに?なので2017年秋(笑)というタイトルです。

今回のように家庭内が変われば色んな事が変わっていくので今は「こうしたい!」とかよりも変化に対応出来る自分で居たいし、色んな可能性を思い込みや願望で潰さないようにしていたいなと思います。

 

そうなんだよねー。車で45分となるとかなりの距離になる。なのでパート先考えてしまう。
ご主人様の変化にも対応していかないといけない。それに応じてジブンらしい働き方も探っていかないといけない。
私もね~去年から週末婚になって環境変わったからね~。
う~~ん。なんかわかる~。


佐伯陽子さんとコストコにいきました。
前から考えてたこと。コストコは四国にないので新鮮に感じたでしょうね。
視野が広がった?近くにできるといいですね。



撮影 さかもとなつこ 


いろいろ写真を撮ったようです。
ひよこ店主をみているのですが、生き生きとしているのが感じられます。
どれもいい写真なんですよね。どれを選べというと悩みます。

写真とった次の日は、広島へ移動

人生のターニングポイントをピックアップしていくとあ~ここなんだなというのがわかります。
一度やってみてはいかがでしょうか。
感想はこちらに書いてます

それ自分を生かすことと、人生を生かすことは別



この足のビフォーアフターはひよこ店主のとは(驚)
いや~こ~変わるんですね。

それ楽痩せは痩せない!概念を覆した日 

 

次回は来週26日(火)です。

今度からはラブちゃんではなく、新しい巻き師三木かおりさんが誕生!

ラブちゃんから巻いてもらうのはこの日がチャンスですよ。チャンス!

さ~駆け込み寺だ~~っ。

 

今日はこちらにお邪魔してました。

 

「岡田正美先生の爪のホームケアレッスンお茶会」

楽しく話してるようです。

ネイル講師11年のトークはかなりためになったでしょう。

 

ということで、フェイスブックを見て振り返ってブログにアップしました。

自分らしい働き方2017年秋はどうなるかわかりませんが、ある意味ターニングポイントになるのではと思われます。

どうなるか見ていきましょう。

 

ねぼ@福岡でした。