20代は思いっきり肌見せが可愛い!!!! | ガラスアクセサリー ひよこ屋

ガラスアクセサリー ひよこ屋

気分のあがる華やかなキラキラアクセサリーを作ったりセレクトしたりしています!
ネットショップだけでなく全国の百貨店、エステやセレクトショップでも取り扱いあります。

 
一目惚れで見つけたダメージリボンデニム♡
 
{C0C9C8C0-9B94-4D26-B52B-4A8C81FD7167}

可愛すぎるーーーー!!!ダイエットしよー!
 
 
普段洋服を決めてからアクセサリーを決める方が多くないですか??私もです
 
{F80F5A01-E24C-4C4D-A50B-450439172FD8}
Tops:snidel
bottoms:インポート
 
 
トップスとアクセサリーを赤で合わせてデニムのリボンが黒なのでその他は黒!
アイシャドウをパープルかシルバーにするとよりオシャレ感アップ
 
snidelはほぼハズレなしで可愛い!!大好き!!!
 
 
もっと色が欲しい時は現在輸入中の海外アクセサリーと合わせたら
 
{354456E1-3AF9-4527-A538-D4E7DA8785FF}

これもピアスに赤が入っているのでバランス取りやすい!!
 
 
 
ただ「snidelお高いよー」というお声が身内から出たのでforever21からこのトップスを!!
 
{CE66BDD3-AA13-46BC-8EFD-B4A9AEB971D6}
 
私はもう着れませんが、20代前半なら絶対着てます
トップスはファーだし(もう寒い気もしますが)シンプルなアクセサリーより断然こっち♡
 
 
流行りのベロア地トップスでも可愛い♡♡
148センチのちびっ子の私はどこか肌が出る事を意識します!
 
 
足首とか手首とか、Vカットにするとか
 
 
このデニムだと既に肌が出ていて、裾も切りっぱなしなのでアラサーだとトップスは肌見せしなくてもOK
 
 
20代の方は思いっきり肌見せが可愛いと思いますよ
 
 
早くピアスが届かないかとワクワク待ってます♡