【募集中!】9/26(火)第三回ダブル巻き巻き体験会!むくみも脂肪も巻き倒しin香川 | ガラスアクセサリー ひよこ屋

ガラスアクセサリー ひよこ屋

気分のあがる華やかなキラキラアクセサリーを作ったりセレクトしたりしています!
ネットショップだけでなく全国の百貨店、エステやセレクトショップでも取り扱いあります。

 

 

毎回大好評の私が衝撃を受けた上田寿子さん(らぶちゃん)のパーツ巻き巻き!!

 

第一回の開催レポです!

 第二回の開催レポです!

 

{20B72925-7FD8-4C9F-9C2D-88237B0DCB2A}

 

 

 

脂肪もむくみも溜め込みやすい秋冬シーズン到来!!!是非巻き巻き痩せ体験しませんか??

{EC7D76B5-5B69-4CD9-918F-176913561587}

 

あなたの「身体」に変化を、見た目もスゴイが効果も早い!

ハーブと海藻の力で即効サイズダウン&デトックス!『パーツ巻き』


 こんな風に思ってない?
 

○*同じように生活してるのに、なんで私だけ痩せないの~?
○*水を飲んでも太るんです~
○*頑張ってるのに、見た目が変わらない
○*年齢的にたるみは仕方ない
○*ムクミ・肩こり・首コリは楽に解消できない…


とかね…

 

自分が「痩せない」のはもう仕方がない?
「キレイになる」のはもう諦めるしかない?


そんなことはありません!!

「痩せない」と感じることが多いのならば、それは…

痩せること、キレイになることにメリットを感じてないから!

 

 ハーブと海藻の力で即効サイズダウン&デトックス

『ハーブスリムパーツ巻き』で

軽くなる体…美しい体型…

実はヒーラーでもある私と、会って

人生に追い風を吹かせて、もっと楽しみませんか?

 

 

ハーブスリムとは・・・?



アーユルヴェーダ、タラソテラピー、骨盤矯正を組み込んだメニューです。

 

100%天然ハーブと豊富なミネラル成分を含む海藻や海泥を水で煮込みだし有効成分を専用タオルバンテージに染み込ませ特殊な技法により体内 (細胞)に蓄積された脂肪や老廃物を循環器へ流し体外へ排泄していきます。

 

また、骨盤の矯正を行いながらバンテージを行いますので出産経験のある方や骨盤のゆがみで下半身に脂肪のつきやすい方に最適。

 

 
{D37A47D1-DFB1-4D23-80F7-5F6C17AF8DC3}
 

 

今までの痩身コースで結果の現れなかった人やリバウンドで終わってしまった人、加齢による代謝不足で諦めていた人、 遺伝による体質と考えていた方には特におススメです。

 

また、天然ハーブと海洋成分により皮膚のキメを整え潤いハリを与えます。

 

※一時的な水分排泄とは異なり、自然な身体の排泄過程を通じて老廃物が排泄されるためリバウンドが起こりにくいのが特徴です。

 

 

あなたはね、巻かれてじっとしてるだけアップ

 

 

施術で得られる効果


○*背中はスッキリ!ウエストはくびれて、ヒップアップで小尻に
○*バストはもちろん、お肌にもハリが出て、たるみが解消

○*セルライトの除去、たるんだお肉は、老廃物と一緒に排出

○*二の腕もホッソリ、足首もシュッと美脚へ

○*ムクミ・肩こり・腰痛も解消

○*辛い運動、食事制限は不要で、寝てるだけでボディーラインを整えます

 

 

{3BE4736F-AF00-403F-8530-84ABB90A4A7F}

↑これ私です!!!1週間くらいこのまま軽かったー!!

 

{4BFB1AB0-C7A6-49FF-8595-AE73401C2DC0}

 

{A7B68D58-0D2E-4BDC-9B08-58123F7F8640}

 

{E236881D-D473-4CF1-89F0-901B1E33A8E4}

 

{E0067D3C-DE36-43DA-A820-02F9ED042826}

 

{41D01B61-22F8-45C5-BAA8-0BC1D6690F46}

 

 

<実際に受けたいていただいたお客様のお声を一部ご紹介♡>

 

 

こんな人にオススメ!


チェック(透過)運動や食事制限は苦手
チェック(透過)スッキリした背中とウエストのくびれが欲しい
チェック(透過)ぶるぶるの二の腕をスッキリしたい
チェック(透過)部分痩せをしたい
チェック(透過)垂れたヒップが気になる
チェック(透過)お肌の乾燥やくすみが気になる
チェック(透過)冷えやムクミが気になる
チェック(透過)二重顎をなんとかしたい

 

 

高松市でネイルサロンをされている三木かおりちゃんがこのたびダイエット巻き師としてデビューします!!!

 

 

{A3AA03AC-7FC2-4636-B828-E3C28B6B9143}

 

 

 

 

 

 

巻き巻きダイエットでらぶちゃんの指導の下、1カ月で6キロのダイエットに成功した三木かおりちゃん♡なんと!!!通常1パーツ5,000円の所デビュー記念で10名様限定!1パーツ1,500円で巻いて下さいます!!(ひざ下または顔・首・肩)

 

 

ダブル巻き巻き体験!脂肪もむくみも巻き倒し!

【日時】9月26日(火)10時~17時

 

【場所】香川県善通寺市自宅

*自宅のためお申込み後に詳細をお送りします。


【メニュー&時間】
上田寿子(らぶちゃん)施術メニュー

◆全身巻き:18,000円(頭からつま先まで:90分) 
◆下半身巻き:15,000円(下腹部・お尻・太もも・ひざ下:60分)

◆お試し!1パーツ巻き(二の腕&腕)(お腹&胴回り)(顔&首&肩)(お尻&骨盤&下腹)(ひざ下)(太もも)より1パーツお選び下さい。
 

三木かおり施術メニュー

【10名様限定!!!】かおりちゃんの1パーツ巻き約50分

◆膝下:1,500円

◆顔首肩:1,500円


【時間】

◆午前(10時スタート)or午後(13時スタート)よりお選び下さい。

追ってこちらから詳しいお時間をお送り致しますので、ご指定のお時間がある場合はその旨をお伝えください。

【上田寿子予約状況】

・午前【残1席】

・午後【満席】

【三木かおり予約状況】

・午前【残2席】

・午後【残2席】
 

・午前・午後でお知らせください。施術内容により改めてこちらから施術時間をお知らせ致します。

*用事などでお時間指定をされたい場合は最大限配慮しスケジュールを組ませて頂きますので、フォーム内【お問い合わせ欄】よりその旨をご記入下さい。

*三木かおりさんによる施術はデビューイベントの大特価です。多少もたつきやお時間がかかりますのでそちらをご了承の上ご予約下さい。


 

◆お申込みは下記フォームより




 

 

 

 

自分でやろうと、ダイエット器具を買う!

無理して、食事制限をする!

ジタバタ行動するのも良いけれど。

サックと巻かれて、細く軽くなる!変化を楽しんでみませんか?

 

image