こんにちは。

いつもご訪問ありがとうございます。

 

美味しいもの、スイーツが好きな

仙台在住アラフィフおひとり様。

推し活はさだまさしさんです♡

 

くもり 20.4/25.3℃ 誕生花ブーケ1待宵草(まつよいぐさ) 花言葉:移り気

 

今日、関東甲信、東海、近畿地方が梅雨入りしたみたいですね。

平年からすると2週間以上も遅い梅雨入りみたいです。

東北はまだ梅雨入り宣言はないものの、空気が重く、数日前からすると

夕方は半袖では少し寒いくらいの気温でした。

明日はまだ天気が持つみたいですが、日曜日は雨雨予報なので

そろそろ梅雨入り到来かしら?

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

昨日の記事も読んで下さってありがとうございます。

 
 

今日も東京エレクトローンホール宮城内にある東龍門さんに行きました。

私、上司や同僚が中華に(はま)っているのかとばかり思っていたのですが

こちらのお店は東京エレクトローンホール宮城が数年後に壊され

それと同時にこのお店は閉めてしまうので、お店の応援も兼ねてみたいなんです。

 

今日の日替わり定食。

 

ご飯の量がちょっと多いので、小食女子だと食べきれないかもしれませんが

私は全部美味しくいただかせていただきました。

 

鶏の唐揚げに大根おろしがかけてあるのは珍しいですが、さっぱりしていて

夏時期はこの方が食べやすい気がします。

お味も優しい感じがしました照れ

スープも味がとても優しくて中華によく合います。

 

俯瞰図。

ご馳走様でした照れ
 
*東龍門 県民会館店*
仙台市青葉区国分町3丁目3-7 東京エレクトローンホール宮城2階
営業時間:木曜~火曜 11:00~20:30
定休日 :水曜日

 
 

◆こちらもどうぞ◆

 

 

 

 
 
 

今日も来て下さってありがとう。 

明日も皆さんにとって笑顔が溢れる日でありますように。 

。☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

Next 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄