こんにちは。

いつもご訪問ありがとうございます。

 

美味しいもの、スイーツが好きな

仙台在住アラフィフおひとり様。

推し活はさだまさしさんです♡

 

晴れ 19.1/29.4℃ 誕生花ブーケ1栗 花言葉:満足

 

午前中、仕事をしながらラジオを聴いていると、利府方面で新店舗が出来たので

渋滞とか。

ヨークベニマルの子会社のデイリポート新鮮館が出来たみたい。

7月末にはスーパーセンタートライアル利府店、来週6月27日には

コナズ珈琲利府店がOPENなど、イオン新利府が出来てから

利府方面発展しているんですねー

車を持っていないので、利府に行くのもなかなか行けませんが

色々なお店があって楽しそう照れ

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

昨日の記事も読んで下さってありがとうございます。

 
 
ちょっと前なのですが、久しぶりにコンビニに行きましたところ、
仙台では有名な和のお店の喜久水庵さん監修のスイーツ
売ってあったので買って来ました。
(自転車で持って来たのでクリームが崩れたのはスルーして下さい)
 
大福はスイートポテトの大福なので、甘さがしつこくなく、上品な甘さで
甘じょっぱいみたらし団子は大福を食べた後に食すと調和が取れた美味しさ。
どら焼き皮と餡、下の層のところはほうじ茶のムースはとても香りがよく
黒糖ゼリーも申し分ない美味しさでした。
 
カロリーは439kcalなので、結構カロリーはありますが和ティストなので
ケーキほど胸が痛まないです爆  笑
 
販売地域は東北のみになっているので、お近くのセブンイレブンを
覗いてみて下さいね。
 

◆こちらもどうぞ◆

 

 

 

 
 
 

今日も来て下さってありがとう。 

明日も皆さんにとって笑顔が溢れる日でありますように。 

。☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

Next 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄