こんにちは。

いつもご訪問ありがとうございます。

 

美味しいもの、スイーツが好きな

仙台在住アラフィフおひとり様。

推し活はさだまさしさんです♡

 

晴れ 19.3/30.4℃ 誕生花ブーケ1野薊(のあざみ) 花言葉:権利

 

(撮影場所:七十七銀行本店)

夏椿が咲く季節になりました。

花びらが透けて清涼感がある花ですね。

紫陽花の他にも街を歩いていると街路樹や他所のお家の外のお花に癒されます。

 

仙台も来週は雨マークになっているので梅雨入りになるかな。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

昨日の記事も読んで下さってありがとうございます。

 
一昨日の夜のこと。
ヤマト運輸さんから事前にお届け物のLINE。
えっと…
ン事務局 様からって何すか?
昨今、宅配でも送り付け詐欺みたいなのも横行しているので身構えていたのですが
品物名を見て分かりました。
(どうも「マンナンライフ×スヌーピーキャンペーン」事務局のンのところで
改行されてそれが宛名になってた爆  笑
 
あ~~~来るの楽しみ

 

そして届いたのはこちら。

X(旧Twitter)でキャンペーンをしておりまして

マンナンライフ様からのララクラッシュとPEANUTSが楽しいコラボキャンペーンのB賞が当たりましたキラキラキラキラ

A賞はお弁当箱だったみたいなのですが、素直にB賞の方が

私は嬉しい照れ

ララクラッシュの商品の詰め合わせで9袋も入っていました。

スイカ味は期間限定商品のようですね。

 

それと、オリジナル袋も入っていたのですが、可愛いラブラブ

結構、丈夫な感じなので使い勝手も良さそう。

 

そして中身を出して見ると個包装もそれぞれに違う絵柄で可愛さ倍増アップ

 

冷やして食べるのも美味しいですが、この時季、冷凍にして半解凍で食べるのも

また美味し。

夏のおやつに美味しくいただかせていただきます。

マンナンライフ様ありがとうございました。

 

そして、6月25日まで、またキャンペーンをしているみたいですので

Xのアカウントを持っていて興味がある方は応募してみて下さいね。

 

 

◆こちらもどうぞ◆

↑これもスヌーピーの当たってます照れ

 

 

 

 

 
 
 

今日も来て下さってありがとう。 

明日も皆さんにとって笑顔が溢れる日でありますように。 

。☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

Next 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄