こんにちは。

いつもご訪問ありがとうございます。

 

美味しいもの、スイーツが好きな

仙台在住アラフィフおひとり様。

推し活はさだまさしさんです♡

 

晴れ -0.5/7.8 誕生花ブーケ1一人静 花言葉:静謐(せいひつ)

 

今朝のテレビの情報カメラ見ててビックリΣ(゚Д゚)

渋谷のスクランブル交差点が映っていたのかな?

横殴りの雪雪の結晶じゃん。

東京方面の方、大丈夫でしょうか?

 

仙台は良いお天気でした。

月命日が近いので、単独でお墓参りに行ったんです。

2Lのペットボトル背負って(笑)

市民墓苑なんですが、冬季は水道が凍結するので止められているんです。

前回は車だったので5Lの水の入ったペットボトルを管理事務所で

いただいて来たんですが、私一人で、しかも歩いて5Lは無理と判断し

家から持参しましたわ。

で、何を勘違いしたんだろう。

いつもだったら直ぐのところの角を曲がってぐんぐん上まで上ると

自分の家の墓地の区画に行くんだけれど、2つ目で曲がってしまって

墓苑ないで迷うガーン

さすがに区画のアルファベットは覚えているので、辿り着けましたが

きっと苦笑していたに違いないですあせる

 

お陰で今日は21,145歩だよ笑い泣きw

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

先月末、仕事の休憩中に黒猫さんからLINEが入っていたのを見たんだけれど、

送り主が分からん。

普通だと配送の前日に事前通知があるので、何度もご足労のないよう

1回で済む時間に変更するのだけれど、事前通知もなくいきなり

「配送に伺いましたが不在でした」との表示。

なんか怪しくね?

と思って、家に着くまで再配達依頼をしなかったんです。

(送り付け詐欺と思った人あせる

家に着いて、玄関に挟まっている不在表もサンヨー食品様と書いてあって

それでも何のことか暫くは思い出さず、5分ぐらいしてからようやく

アレが当たったっぽい…と気付いてやっと連絡(笑)

翌日、配送していただいたら、やはりアレでした。

(サンヨー食品様、疑ってしまってごめんなさい)

 

イエ━━٩(*´ᗜ`)ㅅ(ˊᗜˋ*)و━━イ

 

中身を開けるね。

 

HPで見た時にはシルバーっぽく見えていたけれど、白のボトルで

とっても素敵キラキラキラキラ

 

このボトルの柄はキャンペーンのご当地スヌーピー47都道府県と同じ

スヌーピーがプリンティングされているんです。

 

応募は12月31日の当日消印で、この日はカウントダウンコンサートに

行こうと高速バスに乗っていて止まったSAで1枚ずつ投函する予定だったんですが

すっかり忘れ(笑)、1枚は六本木辺りで、後の4枚は国技館前のポストに

投函したんです。

そのうちの1枚が当たったのね。

 

サンヨー食品様、スヌーピーがとても好きなのでありがとうございました。

大切に使わせていただきます。

 

◆こちらもどうぞ◆ 

 

 

 

 
 
 

今日も来て下さってありがとう。 

 

明日も皆さんにとって笑顔が溢れる日でありますように。 

。☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)

 

 

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

Next 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄