こんにちは。

いつもご訪問ありがとうございます。

 

美味しいもの、スイーツが好きな

仙台在住アラフィフおひとり様。

推し活はさだまさしさんです♡

 

晴れ 19.7/30.4℃ 誕生花ブーケ1波斯菊(はるしゃぎく) 花言葉:上機嫌

 

今日は暑い一日でした。

外にいる方が風が通る時もあって気持ちが良いですが、室内にいると

篭ってしまうのかしら。

何となくムッとする感じがしますね。

来週辺りからは遅れていた梅雨がいよいよ到来なので、梅雨前に

仕舞わなければならないものをお洗濯しましょう。

冬用のベッドパットは洗ったけれど、カーテン最近洗っていないので

そろそろ洗わなくちゃあせる

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

昨日の記事も読んで下さってありがとうございます。

 

ここのところ、同僚や上司は中華に凝っているのか、外に食べに行く時は

何か中華な気がします笑

2回連続で東龍門さんだったので、そこより会社に近い王将で。

 
 

この日は店頭の掲示に出ていた炒飯が美味しそうでこのセットにしました。

 

炒飯は言わずともパラパラで海老はぷりっぷり、そしてこのようなところでは

ちょっと珍しくチンゲン菜がシャキシャキとしていて、食べるのに

アクセントを(かも)し出していました。

ちょっと炒飯の量が多いかな? と思いましたが、食べられるものですね(笑)

 

俯瞰図。

今日もご馳走様でした照れ

このフェアセットは一番町店限定です。

王将さんではセット物を発案して上に通ると、その店舗限定のセットが

発売されます。

 

王将さんの杏仁豆腐も好きラブラブ

 

*餃子の王将 仙台一番町店*
仙台市青葉区一番町4丁目4-31
営業時間:11:00~22:30

 
 

◆こちらもどうぞ◆

 

 

 

 
 
 

今日も来て下さってありがとう。 

明日も皆さんにとって笑顔が溢れる日でありますように。 

。☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

Next 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄