晴れ 25,1/30.7℃

誕生花ヒマワリひまわり  花言葉:あこがれ
 
コンバンワ━ヽ(*´∀`)八(*´∀`*)八(´∀`*)━ァアァ!
 
昨夜の地震は、東日本大震災の余震だそうですね。
8年経ってもまだ東日本大震災の影響があることに驚きです。
地震が起きる30分前に夕食の支度をしていて、揚げ物をしていました。
実際に地震の時に揚げ物をしていたら平静に対処出来るか不安ですね。
地震の時は先ず、落ち着いて行動が鉄則ですね。
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
午後からパシフィコ横浜で、高校生ボランティア・アワードを見たあと、夕食は横浜にお泊りの
SさんとTさんとご一緒しました。
パシフィコ横浜から桜木町方面に歩いていたら、窓に書いた文字を見つけてしまい、
本当は彼女たちはお昼も中華街に行ったのに、付き合って貰いました。
嫌な顔もせずに付き合ってくれてありがとう(*´ω`*)
 
行ったのは、さださんが前に台湾に行った時に小籠包が美味しくて通い詰めをしたと云う
鼎泰豊(デイタイフォン)の「支店」(笑)。
 
かに入りチャーハン。
 

えび入りチャーハン。

 

小籠包3種。
 
「 さださんは海老、かにアレルギーだったよね。 」
「 あれは治ったらしいですよ 」とか和気藹々(わきあいあい)とお喋りしながら
シェアして食事をし、楽しい夜でした。
夜は一人で食事だと思っていたので、「 一緒したら? 」と言ってくれたお姉ちゃんも
ありがとう。
食事は一人で食べるより、やはり何人かで楽しく食べた方が数段美味しいです。
 
ホテルも同じ方向だったので、ゆっくり歩いて帰路に就いたのでした。
 

 

 
今日も来て下さってありがとう。 
明日も皆さんにとって笑顔が溢れる日でありますように。 
。☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)
 
 
インスタグラム始めました↓↓↓
Instagram