こんにちは。

いつもご訪問ありがとうございます。

 

美味しいもの、スイーツが好きな

仙台在住アラフィフおひとり様。

推し活はさだまさしさんです♡

 

くもり 14.0/24.4℃ 誕生花ブーケ1ジギタリス( 花言葉:熱愛

 

時々、ブログを閲覧していたりすると横にCM的にショップの商品や

住宅情報が出て来ることがありますよね。

ちらちら目が行って、その住宅情報の中に自分が今住んでいるマンションも

載っていたんですよ。

で、タイトルがリビングから広瀬川を眺めるのどかな暮らし〇〇マンション爆  笑

確かに長閑(のどか)かもしれない…

広瀬川が望めるマンションなので、そう云うタイトルなんでしょうけれど

国道に面しているので夜は救急車が北は東北大学病院、南は仙台市立病院の間に

位置しているので往来激しいですよー

入居して1週間はその音に慣れず眠れませんでしたが、1週間もすると

眠りが浅い時以外は慣れ? 救急車の音なんか気にしないで眠れるわ笑

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

昨日の記事も読んで下さってありがとうございます。

 

 

↑で東龍門に行ったことを書きましたが、その後続けて翌週に行きました。

 

前回は揚げそばでしたが、今回はランチセットで。

この日は烏賊ときゅうりの酢の物と豚の炒め物でした。

これで770円なのでリズーナブル。

食べ終わってお店の外に出たら、もうランチセットは完売して

ランチセットのメニューは裏返しになっていました。

早く来て良かったラブ

 

ワタクシ、仕事は官公庁関係の積算を役所のデータベースで作っているのですが

年度末が終息した後、議会で予算が出るまで新年度のお仕事はそれほど

忙しくないため、5月中旬から6月中旬は割と余裕があり、お昼に外に出て

食べることも出来たりします。

(詰まっている時は会社内で持参のお弁当です)

7月は仕事が重なりそうになっているので、束の間の平穏さですが

今のうちに身体と心とお腹に英気を養っておきます笑

 
俯瞰図。
ご馳走様でした照れ
 
*東龍門 県民会館店*
仙台市青葉区国分町3丁目3-7 東京エレクトローンホール宮城2階
営業時間:木曜~火曜 11:00~20:30
定休日 :水曜日

 
 

◆こちらもどうぞ◆

 

 

 

 
 
 

今日も来て下さってありがとう。 

明日も皆さんにとって笑顔が溢れる日でありますように。 

。☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

Next 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄