こんにちは。

いつもご訪問ありがとうございます。

 

美味しいもの、スイーツが好きな

仙台在住アラフィフおひとり様。

推し活はさだまさしさんです♡

晴れ 10.1/19.2℃ 誕生花ブーケ1紫蘭(しらん) 花言葉:あなたを忘れない

 

会社の駐車場のところに今年もつばめさんが営巣しました。

赤ちゃんつばめが生まれるの楽しみ。

これ以上近付くと逃げられるので、スマホでの撮影はこれがギリギリでしたあせる

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

昨日の記事も読んで下さってありがとうございます。

 

先週実家にお持たせに行く時に、またまたモールのスタバに寄りました。

ストロベリーの季節到来で8日から発売だったようです。

ストロベリーは完全に混ざっていないので、甘い部分とそうじゃない部分が

あるのですが、ストロベリーソースは酸味があって美味しい照れ

最近は苺は品種改良されて甘い苺が多いのですが、甘味と酸味のバランスが

取れた苺の方が私は好みなので、私はこのお味が好きです。

 

そして、美味しかったのでリピしようかなと思ったのですが、

僅か5日で新しいフラペチーノⓇを発表されているじゃないですかびっくり

明日からは抹茶イチゴクリームフラペチーノⓇが販売されるそうです。

 

そそられる。

行けたらまた飲んでみますね。

 

◆こちらもどうぞ◆

 

 

 

 

 

今日も来て下さってありがとう。 

明日も皆さんにとって笑顔が溢れる日でありますように。 

。☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

Next 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄