こんにちは。

いつもご訪問ありがとうございます。

 

美味しいもの、スイーツが好きな

仙台在住アラフィフおひとり様。

推し活はさだまさしさんです♡

 

雨 12.6/18.8℃ 誕生花ブーケ1山査子(さんざし) 花言葉:希望

 

今朝は通勤時に大雨だったところもありましたが、皆様のところは

大丈夫だったでしょうか。

 

土曜日の夕方過ぎぐらいから強度の首凝りに拠る頭痛になり、土曜日は

夕飯も食べずにダウン。

昨日の夜ぐらいになってやっと回復。

なので、ブログもお休みさせていただきました。

 

年に数回なんですが、ストレートネックなもので

頭痛でダウンしてしまうんですよね。

でも、お蔭で日ごろ浅い眠りが多いのでゆっくりと休めては良かったかな。

 

今日は気温が余り上がらなかったけれど、明日は東京と仙台と

最高気温がほぼ同じ。

寒暖差にも皆様注意してお過ごし下さいね。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

前記事も読んで下さってありがとうございます(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

 

少し前のことなのですが、仙台駅の商業施設S-PALに行った時に

スカイガーデンの入り口をようやく見つけました。

屋上庭園があるのは以前から知っていたのですが、入口が分からず

行ったことがなかったのです。

 

仙台駅の東口改札の横からエレベーターで行かないと行けないので

見落としていましたあせる

 

季節に拠って、スカイガーデンの利用出来る時間は限られているみたいです。

 

在来線行っちゃったので線路に電車何もありませんでしたが、ここから

電車の入構が見れますよ。

 

そして、余り大きくはないんですが芝生やベンチもあるので、スカイガーデンまで

買った物を持って来て食べても良さそう。

いつも駅ナカのスタバなんかは混んでいるから、

今度、ここでゆっくりしようかしら。

静かで私的にお勧めです。

 

◆こちらもどうぞ◆ 

 

 

 

 
 
 

今日も来て下さってありがとう。 

 

明日も皆さんにとって笑顔が溢れる日でありますように。 

。☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)

 

 

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

Next 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄