こんにちは。

いつもご訪問ありがとうございます。

 

美味しいもの、スイーツが好きな

仙台在住アラフィフおひとり様。

推し活はさだまさしさんです♡

 

晴れ8.0/23.5℃ 誕生花ブーケ1カーネーション 花言葉:女性の愛

 

今日はようやく入院していた父が退院の日で、夕方おかずのお持たせの他

お赤飯も炊いたので持っていく予定です。(昼休みにブログ書いてます)

平日の実家だと前日に全部作っておくので大変は大変なのですが、

喜んでくれるといいな。

 

お赤飯って普通の家は小豆だと思うのですが、ウチは豆が大きい大納言を

母がいた時から使っているので、豆が大きく食べ応えあるの。

今日は退院するの分かっていたので御赤飯を炊いてみました。

節目の時には母がそうしてくれたようになるべくしたいな。

 

お赤飯は炊飯器で作るので案外簡単に出来ますよ。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

昨日の記事も読んで下さってありがとうございます(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

 

 

さて、先日。

会社のメールを自宅のipadで見れるので、メールをoutputしなくちゃと

時間外の夜に排出しに行きました。

もう、タイムレコーダー外なのでやけになっていてXで「 お菓子買っていい? 」と書いたら「 いいよ 」と返事があったのでコンビニに行って来ました(笑)

 

 

 

今、ファミマスヌーピーコラボのお菓子売っているんです。

はいはい。パケ買いしましたよ。

 

パッケージだけでも可愛いですよね。

 

では、実食します。

 

おまんじゅうは、チャーリーブラウンとスヌーピー。

小さいので夜に食べても胸が痛まない大きさです。

 

こちらはマカロン。

パケだけではなく中のマカロンにも焼き印されています。

ウッドストックはレモンクリームのお味で、私は好きラブラブ

 

ドーナツは新商品みたいで、こちらもしっとり生地にチョコチップで

美味しかったです照れ

 

私は他商品を買わなかったのですが、限定されたお菓子を一緒に購入すると

ダイカットのステッカーも貰えるみたいです。

 

気になったらファミマに行ってみてね。

 

◆こちらもどうぞ◆ 

 

 

 

今日も来て下さってありがとう。 

 

明日も皆さんにとって笑顔が溢れる日でありますように。 

。☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)

 

 

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

Next 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄