こんにちは。

いつもご訪問ありがとうございます。

 

美味しいもの、スイーツが好きな

仙台在住アラフィフおひとり様。

推し活はさだまさしさんです♡

 

晴れ 9.8/16.7℃ 誕生花ブーケ1クレマチス 花言葉:高潔

 

お昼に外に出たら本当に寒い。。。
GWは暑めだったので体調を崩しやすい人が多いそう。
皆様もどうぞご自愛くださいませ。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

寒い…と言っておいてなんですが

 

今日はアイスクリームの日だそうです。

 

アイスクリームの日は、1869年5月9日に横浜市で日本初のアイスクリームが

製造・販売されたことを記念した日で

東京アイスクリーム協会(現在の日本アイスクリーム協会)が、

1964年に「5月9日はアイスクリームの日」として制定したそうです。

 

アイスクリームの全国数カ所で無料配布が実施されていて、仙台市も

イーストゲートビルのダテリウムで配布だったみたいだけれど、

会社から遠いから行けないですね。

アイスクリンを作っている会社さんが配布していたみたいです。

 

 

 

写真はお家の冷凍庫に入っているアイスクリーム。

ピノはドラえもんのとミント好きさんのためのミントバージョンが

展開されているみたいです。

 

私はかき氷は頭にキーン不安となるのが苦手で、どちらかと云うと

乳脂肪が多いアイスが好きラブラブ

はい。それだから痩せないのよね笑

 

好きなアイスの味は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

◆こちらもどうぞ◆ 

 

 

 

 
 
 

今日も来て下さってありがとう。 

 

明日も皆さんにとって笑顔が溢れる日でありますように。 

。☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)

 

 

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

Next 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄