こんにちは。

いつもご訪問ありがとうございます。

 

美味しいもの、スイーツが好きな

仙台在住アラフィフおひとり様。

推し活はさだまさしさんです♡

くもり 22.9/28.0℃ 誕生花ブーケ1紫陽花 花言葉:移り気

 

金曜日の午後から時間休をいただいて、東京へ行って来ました。

本来は金曜日提出のお仕事もあったのですが、「 エイヤっ 」と

前倒しで片付けて、更には27日にいただく図面が29日の朝に届いていて

相手先へメーカーさんへの見積り依頼リストを作って、頑張って頑張って

東京に行きました(笑)

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.

 

今回の場所は有楽町にある、東京国際フォーラムAです。

何度も行ったことのある、馴染みの場所。

このコンサートは名古屋、大阪、東京で4夜ずつ、別のメニューで

行われる50周年を記念したコンサート。

どうしても行きたくて、東京のさだ友さんにお願いして取っていただきました。

 

4夜通し券の方はプラカードです。

お友だちと8人で参戦したのですが、とぉ~~~っても良いお席を取って

いただきました。

1夜目は1階で1桁台だったのですが、テレビが入っていたので実質的には

表示されている列より前の席。

2夜目は2階ですが、最前列でしたので、視界に邪魔なものは何もなく

全体を見渡せ、音も最良の場所でした。

2手に分けて取っていただいたので、公平にチェンジしての鑑賞。

 

公演内容を書きたいのは山々ですが、1夜目の「グレープナイト」は

これから9月のツアーで地方でも大都市は2日連続での公演で

1夜目は「グレープナイト」と決まっています。

2夜目の「工務店ナイト」も、こちらはWOWOWプラスにて

7月30日(日)19:00~21:00で放送予定になっている関係上、

まだ内容を書く訳にはいきません。

 

ところどころツイートや、ブログでもシークレットモードで書いておられる方も

中にはおられるみたいですが(シークレットなので私も見れませんが、

タイトルで分かりますよあせる)現在進行形のものや、放送予定の物を書かれると

楽しみにされておられる方へ、ネタバレになっちゃうので気を付けた方が

いいと思います。

そんな訳で、何も書かないのもなんですので、飾られていたお花の写真を

貼っておきます(* ´艸`)クスクス

 

やはり、加山さんからのお花は凄いな。

 

8月1日、2日も参戦します。

それまで、元気に頑張りましょうね。

 

◆こちらもどうぞ

 

 

 

 
 
 

今日も来て下さってありがとう。 

 

明日も皆さんにとって笑顔が溢れる日でありますように。 

。☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

Next 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄