こんにちは。

いつもご訪問ありがとうございます。

 

美味しいもの、スイーツが好きな

仙台在住アラフィフおひとり様。

推し活はさだまさしさんです♡

 

雨 22.7/28.8℃ 誕生花ブーケ1梔子(くちなし) 花言葉:私は幸せ者

 

明日は半日お仕事したらちょっと休暇を取りまして東京に行って来ます。

一親等が亡くなった場合は一年間は喪中と言われていたのですが、

今は中陰の忌(49日)を過ぎたら出掛けても良いことも書いてあるので

息抜きです。

お友だちと逢ったり、たくさん笑って美味しい物を食べて英気を養って来ます。

 

そのため、本来の提出日が6/29だったのですが、昨日27日までに完了しました(笑)

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.

 

日曜日は、実家の捜索の予定で、その前にがっつり栄養を付けて

決戦に臨むぞ~~~と、行く途中でモーニングに行きました(笑)

 

 

 TODAY'S
 
むさしの森珈琲

 

外観がとってもシックな感じの佇まいです。

 

モーニングメニューは色々ありまして、どれにするか迷っちゃう。

 

ドリンクもフルーツティーって好きなので、次回、お茶の時にこれを頼みたいです。

 

お店の中は照明も明るすぎず、落ち着く空間。

そして、他の喫茶の店舗と違っていいなぁ…と思ったのが、ソファーにクッションが

あることです。

身体を後ろに委ねた時に、クッションがあると身体がとっても楽で、

ゆっくり本を読みながら利用したりする分にとてもいいのではないかと思いました。

 

頼んだのは目玉焼きプレート。

サラダのドレッシングは酸味があるので好き嫌いが分かれるところかもしれませんが

私は好きな味です。

あと、小さい器ですが、ヨーグルトがあるのもいいです。

 

俯瞰図。

美味しくいただきました。

がっつり食べたお陰で、その日の探し物に活力を見いだせ、成功出来ました。

 

今度はパンケーキが美味しいらしいのでまたいただきにまた来ます。

ご馳走さまでした。

 

*むさしの森珈琲 仙台富沢店*

仙台市太白区富沢西1丁目6-34

営業時間:月曜~金曜 8:00~22:00

     土曜、日曜 7:00~22:00

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台市情報へ
にほんブログ村

 

◆こちらもどうぞ

 

 

 

 
 
 

今日も来て下さってありがとう。 

 

明日も皆さんにとって笑顔が溢れる日でありますように。 

。☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

Next 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄