こんにちは。

いつもご訪問ありがとうございます。

 

美味しいもの、スイーツが好きな

仙台在住アラフィフおひとり様。

推し活はさだまさしさんです♡

 

くもり雨 16.7/19.7℃ 誕生花ブーケ1石楠花(しゃくなげ) 花言葉:威厳


昨日は石川県の方で最大震度6強の強い地震がありました。

今日は雨も降っているので、被害が拡大しないか心配です。

東日本大震災以来、各地で地震が起きるようになり、いつ自分の住んでいる町が

被害を受けるか分からなくなりました。

日ごろの備えと対策を今一度考えないといけません。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.

 

今日2本目の記事です。

良かったら1本目の記事も見てね。

昨日の記事で引っ張ってしまいましたが、私的に可愛くてお迎えしたので

紹介させて下さい。

私は今月、誕生月。

今までコンサート以外は自分のために余り買ったりしなかったのだけれど、

ネットを見ていて可愛くて、普段使い出来るものだしと、ネットを見て直ぐに

街まで行って買って来ましたyo(笑)

 

知っている人は知っていると思うのですが、私はスヌーピー好き。

冬物のスリッパはスヌさんのあったんだけれど、夏物がなくて、見たら色もいいし

即決め。

在庫を見たら、仙台店は数量少しだけれど置いてある情報。

家から街までウォーキングしながら買いに行くのに丁度良い場所(笑)

 

最初、お店の中を探しても見つからず、遂には店員さんを捕まえて

スマホの画面を見せる(笑)

直ぐに探して持って来てくれました。

ついでにソックスも購入。

 

こう云う物を買うだけでもテンションアップです。

 

このスリッパはPLAZA限定です。

たまにオンラインの方ではSOLD OUTになっていても、店舗検索すると残っている物も

あるので、欲しい方は検索してみて下さい。

 

◆こちらもどうぞ

 

 

 

 
 
 

今日も来て下さってありがとう。 

 

明日も皆さんにとって笑顔が溢れる日でありますように。 

。☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

Next 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄